2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.17 - Sat  |  7月16日 ランクマッチ |

7月16日のランクマッチ

PT組んでるのをばらす時に出て入ろうとするといつも満員になっちゃいますw
あの出て入る時のタイミングは難しいですね
一気に出ちゃうと一気に数人が入ってきたりもするんでw

248 Wasteland このマップどうも真ん中の地下道?通るの嫌なんですよねw
249 TrailerPark 開幕奪取後Barret+DesertEagleへ
250 Strike フレンドさんたちが落ちられてから2人PTでw 相手の押せ押せ感や味方の・・・感
負けるかと思ったんですが・・・w

今回はビットレートを1700kbpsまで落としてみました
結果11分の動画が140MBくらいになったんですが
マップ次第でブロックノイズが少し出て粗くなってます;;
少しでも画質UPするように3passかけたんですがねw
3Passがどこまでの画質UPつながってるかはわかりませんw
あんまりシャープ系のフィルターはかけないほうがいいのかな?

Rankmatch Domination 248 Wasteland Vector+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 249 TrailerPark Vector+Ranger Akimbo→Barret+DesertEagle HD


Rankmatch Domination 250 Strike Vector+Ranger Akimbo→Mini-Uzi+SPAS HD

● COMMENT FORM ●

昨日はお疲れ様!
最後の試合燃えたわwあの部屋が嫌だったから移動したのに、まさか!って感じだった
セムテックス貼り付けは見てて笑ったわw

>> はなちゃん
お疲れ様でした
最後の部屋は笑いましたねw でも、あれは勝てて嬉しかった^^
マルチフラグのチャレンジが終わってセムテックス持ってるんですが
味方にも張り付くので芋さんとかにペッタリw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/309-f4a24c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月17日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月15日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

