2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.16 - Fri  |  7月15日 ランクマッチ |

7月15日のランクマッチの模様です

245 Highrise zoomeでお知り合いになったフレンドさんと一緒にドミネへ
投稿サイトとかブログとかで知り合った方とフレンドさんになって
遊ぶっていうのはありがたいですね やっててよかったって思える瞬間です^^
246 Scrapyard フレンドさん方がおられるココでのドミネで
ドミネーターを取るのは嬉しいです
247 Overgrown 途中でBarret+SPASに変更したんですが
負けると思い再度旗取り重視へ戻しましたw

オレの回線やっぱおかしいヽ(;´Д`)ノ
フレンドさんがおられる時にlag?って聞いてもnaiとかえってきて
オレだけラグかったり・・・
GWに行った時も聞いてたらオレだけカクカクしたり・・・
常にってわけじゃないんですが日本人部屋でもそうなる事があるんですよね
なので最近はオレがホスト取った時は次の試合部屋を入りなおすようにしてます
回線的にも速度は出てると思いますし箱のNAT TypeもOpenになってます
そうなった時はどうしよもないのかな・・・
ナイフは当たらないしSGは黄ピンみたくワンテンポ遅れて当たるしwww

Rankmatch Domination 245 Highrise Vector+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 246 Scrapyard Vector+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 247 Overgrown Vector+Ranger Akimbo⇔Barret+SPAS HD

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/308-9828a0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月16日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月13日 ランクマッチ 2

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

