2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.15 - Thu  |  7月13日 ランクマッチ 2 |

7月13日のランクマッチの模様 2

昨日は疲れててゲームする気が・・・
なので13日のフレンドさんが多い部屋のをUP
途中ちょっと取り乱してますwww
と言うのもずーっと芋ってワンマンデングロの日本在住の外人や
旗に絡まな人・・・が多い
ドミネで芋ってたりキルだけしてると結局押し込まれてしまって
上手くキル稼ぎ出来てなかったりする人を多々みます
それならせめて旗2つ取って押し込んでキル稼ぎした方が効率いいと思うんですが?w
でも、芋&キル稼ぎには勝敗なんて関係ないんですもんねぇ
キルだけしてキルレート上がればOKって感じ

楽しいドミネ部屋が増えることを心より願っておりまーーす

Rankmatch Domination 243 Crash P90+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 244 Underpass P90+Ranger Akimbo HD

● COMMENT FORM ●

Crashは突撃にはたまらないマップだね^^
一方的な展開になりがちだけど、撃ち合いが出来れば面白い。
てか盾にぶちきれた直後の試合だw

Ranger Akimboは複数人相手だと死ねるね;結構当てるのが難しそう。
1回だけP90のアキンボって強そうだから、使ってみたことあるんだけど中距離以降が
さっぱり当てられなくてお蔵入りw アキンボって当てるの難しくない? オレは苦手だ^^;

オレが思うにこのゲームって、スタイルに結構性格が出ると思うんだ。だから人に嫌われる
装備や戦い方をしてる人ってリアルでもヤなやつなんだろうなと思ってしまうw
デンクロポンポンでも実はリアルではスゲーいいやつだったりっていう真逆のパターンも
あるかも知れないけどww

>> スリブン
Crashの撃ち合いでBの取り合いは楽しいですよね
なかなかそういう試合にはならないですが;;

最近Rangerや1887のチャレンジを消化したくて多々使ってるんですが
Ranger Akimboの方は複数人相手はきついですねw
ストパだと1発当たればOKみたいなんですがオレマラライなんでwww
アキンボは慣れると以外と使いやすいんですが
逆に慣れすぎるとエイムが恐ろしいことになっちゃいますw

やっぱ性格が出るんですかねw
これだけMW2やってる人に嫌われるって言われてる
ワンマンとかで未だにポンポンしてる方がいっぱいいるんですもんねw
逆に根性が座ってるのかな?って思っちゃいますwww
でも、某引越し屋さんのCMじゃいないですが
真面目が一番で~~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/307-cfcacd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月15日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月13日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

