2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.12 - Mon  |  7月11日 ランクマッチ |

7月11日のランクマッチの模様です

フレンドさんとドミネへ
昼前って事で外人部屋でやってました
もし一人だったら萎えそうな試合ばっかりでしたw

ドミネで岩男になってどうするw COD4の地底人の時みたく悪評ものですよw
そしてEmergency Airdropが異常に出てた試合があったんですが
またなんか出し方でたのかな? もしそうなら勘弁してほしい・・・

今回は1280x720を直接zoomeのサークルの方へUPしてみました
10分20秒ほどの動画で150MB程してみたんですが
ブロックノイズが微妙に出てますw
普段はAviutlでエンコしてるんがTMPGEncの方が容量小さく出来るのを気づいたんですが
作ってみると画質がシャキットしないのでTMPGEncで作るのは要勉強w

Rankmatch Domination 237 Underpass P90+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 238 Fuel P90+Ranger Akimbo HD

● COMMENT FORM ●

ティアランの動画ってぬるぬる動くよね。
俺のは何でぬるぬる動かないんだろう・・・FPSの問題なのかな?
全然分からんぜ!

>> はなちゃん
この動画60fpsのままエンコしてます
いつも(704x396)はAviutlの設定で15fps<-30fpsで半分にw
あっそれ低容量のヒントかもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/304-07c7249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月12日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月10日 砂ロビー

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

