2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.11 - Sun  |  7月10日 砂ロビー |

7月10日の砂ロビーの模様です

はなちゃんも砂ロビーのFFAを観覧者にて録画
はんちゃんブログ

ホストさんみなさんお疲れ様でした
ちと野暮用で数戦して抜けました(´ー`;)ゞ

相変わらず皆さん上手すぎですw
なぜそんなにパスパス当たるのか理解不可能ですwww
で、2戦ほど録画したのでUP
まずは観覧者にて録画そしてFFAでのキルカメ残し
今回はyoutubeにUPなんで1280x720でエンコ
10分くらいの動画を1280x720で100MB位に抑えられないかな?・・・高画質でw
今回の設定で10分の動画だとしたら200MBほどはいってしまうかな
としたら単純計算でビットレートを半分にしなきゃいけにんですよね;;
(´▽`*)アハハ 不可能だあwww
1280x720の動画をzoomeに直接UPするとすぐにいっぱいになっちゃうので
目指せHD画質10分動画を100MBで!!
をもう少し試行錯誤しようかなw

Private FreeForAll Spectator 044 Terminal


Private FreeForAll 008 Overgrown Intervention

● COMMENT FORM ●

昨日はお疲れ様~^^
録画してくれててありがたい!オレはPCが不調で録画できなかったんだ;
ブログで記事書く時紹介させてもらうね♪

それにしてもレベル高くてもはや付いていけないw まぁ観覧してても楽しいね^^

HD画質はやっぱ容量大きくなるね~。画質を落とさずファイルサイズを小さくするのは
中々難しそうだね。オレはyoutubeに上げる時は600MBくらいのをどどーんとぶち込んじゃうけどねw
この間アップした動画は2passでビットレートは平均8000kbps、最大15000bpsに設定したw

これがzoomeなら話は変わってくるけどね。平均ビットレートを半分にして再エンコさせたら
容量は半分以下になってアップロードされるけど、それでも3本くらい上げると容量がすぐいっぱいに
なってしまうね。

>> スリブンだと思います!!
お疲れ様でした~
えっそうだったんですか;; 今は大丈夫なのかな?・・・
PCってちょっとした事で調子悪くなったり治ったりするんですよね;;

うんうんレベル高すぎwww そして上手すぎwww
反射神経がついていきませんw

容量関係なしだとビットレート上げれば問題ないんですが
HD画質で今までのようにzoomeにUPしようとすると
頑張って容量を削らないと駄目なんですよね
200MBとしても5本UPしたら終わりですし
せめて100MBでしかも見れる画質にしたいなあってw
今2500kbpsで3passでエンコ中なんですがこれでもまだ大きいかなって;;
1500kbps程でフィルターかけてどうにかならないかな・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/303-06d17e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月11日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 7月9日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

