2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.07.10 - Sat  |  7月9日 ランクマッチ |

7月9日のランクマッチの模様です

野良で数戦やった後フレンドさん達がおられた部屋へ行きました^^
やっぱ野良で一人必死で旗を取ってるのと違って楽しいですね
旗に入ってくれる方がおられるというだけで全然違います 心強い!!

SGのRangerと1887のMarksmanチャレンジは2500なんですね
なんで?w 他の武器と比べたら倍以上じゃないかー
ハンドガンのDEと44もかぁ

で、ココ数日異様に眠いw
恐ろしく寝てしまう&変な時間に寝てしまうwww
梅雨だから?w 関係ないと思いますがwww
どうにかしてきちんとした時間に戻さないとなぁ
ジメジメして頭もボーっとするよーーー

Rankmatch Domination 235 Overgrown Vector+Ranger Akimbo


Rankmatch Domination 236 Strike UMP→Vector+M1014
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

それにしても良く動く人だ^^
ベクターってまだ使ったことないんだけど、結構発射レート高いんだね。
なんか制御しにくいイメージがあるんだけど、どんな感じ?

てか、オレもあとでトムさんとティアランのいる部屋に行こうと思ってたら、いつの間にか解散してたw

オレは年中、常に眠いww・・・zzZ

>> スリブン
移動距離が最長の勲章を総試合数の半分弱は取ってる感じかもですw
個人的にはUMPとかMP5より使いやすい武器なんですよ
そんなに跳ね上がったりしないから当てやすいですしw

数戦やらせてもらったんですがあの部屋は楽しかったです

年中www
今日は砂ロビなんで起きておかなければ・・・

ニコ動の有名人に会うより、スナロビメンバーに会ったほうがテンション上がるとか変わったクラメンなんですがども(^^)
あと聞いてないのに突然、昨日スリープさん・ティアランさんと同じ部屋になって楽しかったと自慢気に話だしたりw (去年の今頃は俺も同じ気持ちだったから解るけどねw)

相変わらず良い部屋に恵まれる事が少なすぎて残念すぎますよね
これからは砂ロビメンバー見かけたら乱入させてもらいますよ^^

>> トムさん
お疲れ様でした~ ほんと楽しい部屋でした^^

ぶっちゃけなかなか良い部屋に当たる事が少なく
ストレスの溜まる部屋が多くて悲しいですよね
普段そういうのが多いので昨日の部屋にあたるとテンションが上がりますw
そして普段より気合入れて旗へ突進しますwww

オレ、ドミネくらしか役に立たない(www)ですが
こちらも見かけたらちょこちょこ乱入させていただきま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/302-66a4a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月10日 砂ロビー «  | BLOG TOP |  » 7月7日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

