2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.28 - Mon  |  6月26日 ランクマッチ |

6月26日のランクマッチの続きです

結構楽しかったドミネなんですが旗へ入らない人は入らないですねw
キル>旗 なんですよね
オレからしたらキルレート?ってチョコレート?って感じですw
今日も散々キル稼ぎして途中抜けしたやつもいたしなぁ
あっヤバイ 愚痴ってる;; このへんでやめておきますw

高画質でエンコしたのでUPしました
704x396と1280x720でこれほどまでにエンコ時間違うんですよねw
20分と1時間半www

そうだ やっとP90の赤虎取れたw
次の目標はチャレンジの中にある
◎敵にセムテックスを貼り付け、その爆発に巻き込み2キル以上
◎味方にセムテックスを貼り付けて敵をキル
です
久しぶりにセムテックス使ってるんですが使いやすい使いやすい^^

Rankmatch Domination 212 Carnival P90+Ranger Akimbo HD


Rankmatch Domination 213 Karachi P90 HD

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でしたーそんな人がいたんですか^^;
マップによっては一人で旗入っても中々取れないから援護ほしいですよね
かくいう俺も今日はもっぱら砂だったから旗への絡み薄かったかも、、、反省

>> ウェザーさん
お疲れ様でした~ 若干一名おられましたwww
なかなか固い旗でも上手く援護してくれるか一緒に入ってくれるかで
結構取れたりもするんですが実際は上手くいかないですねw

俺も後半砂とハンドガンで遊んでましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/291-7904437b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月28日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 6月25日&26日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

