2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.25 - Fri  |  6月24日 ランクマッチ |

6月24日のランクマッチの模様です

只今日本vsデンマークの後半26:30くらいw
眠気と戦いながら観戦してます^^
日本中で今日は寝不足の方が多いでしょうねぇ
まあそういう日があってもいいかなw

とランクマッチの方ですが砂ってみました
やっぱ足がないから思ったように旗に入ったり守りに行ったり出来ないのがツライ
でも、敵を倒した時の喜びは一番ですよねー

そしてやっとMulti-Frag 3クリアしました
長かった かなり長かった 髑髏になってからずーっと使ってやっとクリアw
Fragで2人倒すのってなんで難しいんだろう?w
さあ次はClay More 3クリア目指して頑張ろうかな・・・あと47回www

Rankmatch Domination 205 Estate Intervention


Rankmatch Domination 206 Quarry Intervention
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

デンマーク戦は頑張って起きてたのに試合開始数分前に、睡眠に落ちてしまったw
で点が入った時、騒がしくなるから目が覚めてまた寝ての繰り返しで
ほとんどまともに観れなかったぜ><;

ティアランは普段スナ使ってないのに結構エイムが安定してるねb
リーダーボードの命中精度高いもんなぁ。
てかやっぱマラライに慣れるとそれ以外のパークにした時、走れないのが苦痛に感じる時あるよねw
旗取りにはマラライは絶対有利だけどスナやるならストパ外せないしね^^;

>> スリブン
Twitterに反応がなかったので寝られたのかな?って思ってたんですが
やっぱウトウトしておられたんですねw
あの時間帯はかなりキビシイものがありますからね;;

普段ほとんど砂使ってないですからねぇwww
M21やWA2000はちょこちょこチャレンジ解除の為に使ってはいます
砂使いたいんですがどうしても旗取りにいくのに足が欲しくなるんですw
Perk 2をLightweight Proにしたりしてみたんですが
InterventionにはちとツライPerkでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/288-2d1f61c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリブンの企画&6月24日 ランクマッチ 続き «  | BLOG TOP |  » 6月22日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

