2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.20 - Sun  |  6月19日 ランクマッチ |

6月19日のランクマッチの模様です

だんだんフレンドさん増えてきてからの試合です
武器はM21+44
M21は跳ね上がりも少ないいですし連射可だからFALみたいな感覚で使えますね
でも、腰撃ちでばっかりやってたらすぐに弾切れ;;
スカベンの方がいいかな
44は久しぶりに使ったんですが結構使いやすいし倒しやすいのかな?
オレの場合は数弾で倒す事はなかなか出来ないんですがねwww

オ レ 引 き 弱 過 ぎ
ですw
199 Stormでケアパケ5回出して・・・その内の○回を・・・なんて;;
赤点出てたんで横に敵がいるのは知ってたんですがねw 移動して出すのが面倒でしたw
200 TrailerPark トイレいってて出遅れたw

※スリブンも同試合UPされておれますので違う視点へGO

Rankmatch Domination 199 Storm M21EBR+44Magnum HD


Rankmatch Domination 200 TrailerPark M21EBR+44Magnum HD

● COMMENT FORM ●

M21ってCoD4の時は結構使ってる人いたけど、MW2になってからほとんど見ないね。
なんで人気ないんだろ^^; ACOGつけたらアサルトみたいな感じで使えるね♪

てかケアパケの弾薬率の高さには愕然w
TrailerParkって高低差がないし、CoD4に出てきそうなマップって印象。
でも結構複雑だよね; 若干迷路気味になってて迷う時があるw

>> スリブン
M21を使ってるとどうしても2発以上撃って倒すって感じになっちゃうんで
砂するならInterventionやBarretになっちゃうんでしょうね
ARっぽく運用って割り切ると結構面白い武器です^^

あの時5回中4回が弾薬・・・恐ろしいほどの引きの悪さw
唯一でた㌣君は取られるというwww

TrailerParkは迷いますよね あれ?ここって出れないんだっけ?とか多々ありますw
トレーラーハウスの中からポンポンされると嫌だけど
新マップの中ではまだましなマップかなwww

M21は連射すると強いよねw
俺の場合マラソン、ライトウェイト、コマンドーでサブにレンジャーデンジャー持ってって使ってるよ(`・ω・´)

基本サブ武器ばっか使うけどね(; ・`д・´)

>> エルダン
M21はなかなか1発で仕留めるのは難しいですw

エルダンはRangerAkimbo上手すぎ
威力はあるんですがかなり近づかないと駄目なんで
オレには難しいwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/284-8b94b6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月20日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 6月17日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

