2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.17 - Thu  |  6月16日 ランクマッチ |

6月16日のランクマッチの模様です

この日も数戦やって心が折れてしまいました
もうね・・・あのね・・・もういいやw
ブログで愚痴ったところで何も変わりやしないですもんねw
でも、酷いのがいたらフレンドさんがおられても抜けるかもしれないですw

で、その後フレンドさんに誘っていただき再度突撃
2500キルだけ早く終わらせたかったのでこの日は基本Mini-Uziで走り回ってました
どうにか2500キルも終わりました
これでAR&SMGのVeteranの2500は終わった
LMGはどうしようかなどうも足が遅いので使い難い
一応どれも1000キルは超えてるんですが・・・
まだまだHSのチャレンジやサブの武器のチャレンジもありますから放置でいいかなw

196 Favelaはケアパケが全てAC130のMOD部屋だったみたい;;
なんかね 変な音がしてうざかった

※誘ってもらったはなちゃんの視点へGOGO

Rankmatch Domination 195 Wasteland Mini-Uzi


Rankmatch Domination 196 Favela Mini-Uzi


Rankmatch GroundWar Domination 009 Afghan TAR-21


Rankmatch GroundWar Domination 010 Skidrow Mini-Uzi

● COMMENT FORM ●

おつかれー!
こないだは楽しかったね♪
MOD部屋はマジでビビッたよ、ティアランのケアパケからもAC130来てるし
敵味方関係無かったんだなあ。
俺の視点からプレデター即落ちの映像が入ってるから良かったら見てねw

>> はなちゃん
お疲れ様でした~~

あの部屋で出たケアパケは全てACになるんですかねw
Emergency Airdrop出したら4つAC??www
しかしキーーーーーーンって音がハンパなかったです;;

そして動画見ました
あのプレデターは一瞬何が起こったのか分かりませんよね
有無を言わず即落ちって;;
ああいう部屋は・・・・ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/282-a994a023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月17日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 6月15日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

