2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.12 - Sat  |  6月11日 ランクマッチ |

6月11日のランクマッチの模様です

この日はフレンドさん達に仲間に入れてもらってPT組んでGWへ
GWはTDMとDOMの2種類のルールから成り立ってるんですが
オレはどう考えてもTDMが下手過ぎるwww 糞スコア連発で申し訳ありませんでした;;
と言うか皆さんがオールマイティーに上手過ぎるんですね^^
って事なんでTDMなんて恥かしくてUP出来ないのでいつも通りDOMをUP

まあPTと言ってもオレを含めて数人はVC無しですしね(ガチ感はないですw)
普段野良でDOMとかやると味方の芋やルール無視に悩まされる事も多いですが
そういう事が一切ないのでストレス無しで楽しく走り回れます

最近1887 Akimboがマイブームになりつつあるんですが
撃つ時って皆さんどうなさってるのかな?
左右同時に撃った方がいいのかパンパンとワンテンポ遅らせて撃った方がいいのか
一発撃つたびにコッキング動作が行われるのでどうしたらいいのかな?w

Rankmatch GroundWar Domination 007 Invasion SPAS


Rankmatch GroundWar Domination 008 TrailerPark 1887 Akimbo
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こないだはお疲れ様♪
ウィンチェスターは俺も好き!
音が良いよねー、あとリロードの仕方!
シングルもアキンボもどっちもすきだな^^

>> はなさん
お疲れ様でした~
やっぱフレンドさんたちとPT組んで遊ぶのは楽しいですよね

アキンボの時に走るとなぜか上に立てて走るのは何故なんでしょう?w
あの仕草が笑えたりしますw
シングルでの運用はほとんどしてないので一度してみます

俺の場合1887を使うときは左右同時に撃ってるよ^^

けどショットガン使うならレンジャーに限るぜぇい!

>> エルダン
同時に撃って確実にしとめた方がいいんですね♪

オレがレンジャー使うと間合いに入る前に倒されるというwww
あと一歩が近づけないw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/279-962c522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月14日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 6月9日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

