2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.06.07 - Mon  |  6月5日 ランクマッチ part2 |

6月5日のランクマッチの模様 part2ですw

前記事の後飯食ってからフレンドさんがおられた部屋に突撃しました

184 Vacant Strikerを使ったんですがなんだか武器自体がカッコ悪いw
でも、射程距離が以外と伸びるんで使いやすいかな
185 Terminal ARもHS以外のチャレンジがそろそろ終わりそうです
ACRよりTARの方がはるかに使いやすいw
186 Carnival なんだか微妙なマップですね

新マップを数戦やってみた感想は・・・微妙w
\払って追加するほどの価値があるのかなぁって言うのが本音です
RPGツクールみたいに自分で色々配置を考えてマップ作れたりしたら面白いかなって思ったりします

で今回のエンコ設定は
704x396 30fps 777kbps 2pass
フィルターはエッジレベル調整と色補正
これで55MB位ですね

Rankmatch Domination 184 Vacant Striker


Rankmatch Domination 185 Terminal TAR-21


Rankmatch Domination 186 Carnival M1014→SPAS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やほ♪
vacantはCはあまり取らないほうがいいみたいですね^^”
この時オレがC取ってしまって押さえ込まれましたw
まあ有利不利あまり考えないけどねw

カーニバルはオブジェクトがありすぎて芋が発生したときに倒すのがしんどいw
個人的にはカーニバルは最悪のマップですねw

>> でじゃぶん
いつもお疲れ様です
オレも何も考えずC取ってましたよw 基本は目指せ全取りwww
2個取って防衛って感じの戦い方が一番いいんでしょうけど
イケイケゴーゴーの方が楽しいですしね^^

せっかく買ったのにココは楽しいなぁってマップがないですよね;;
ドミネしかやってないので他のルールでどうなのかはわかりませんがw

てかマジでデジャブン上手すぎだあああああああああああああ

Carnivalはまだフレのみんなとやっただけだけど、芋やキャンパー湧いたら面倒臭さが異常そうw
まさにCamper's Carnivalだねw
どうせなら遊具を動かせるようにすれば、プラベとかで色々と楽しめそうだけどね♪
フレのみんなでジェットコースターとか乗ったら、そらもう楽しいと思うw

ファイルサイズ抑えた割りには画質いいね!ティアラン、このサイズのエンコは極めてるな^^

>> スリブン
フレのみんなでジェットコースターやメリーゴーランド乗れたら面白いでしょうねwww
新マップのドミネ3つやった感じなんか広いくて建物が多いだけで微妙です・・・
¥払って買う割には・・・高いだけ?
他にゲームルール追加するとか武器追加するとかそういう特典?が欲しいなあ

ファイルサイズを小さくそして画質UPってのがやっぱ一番いいですよね
ニコ動の動画ってなんであんなに綺麗にできるんでしょう?w

一日も早く箱○返ってきてほしいですよね
たぶん禁断症状が出ると思いますw(オレは出まくりでしたwww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/276-f65d1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月8日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 6月5日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

