2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.05.28 - Fri  |  ドミネーター1000いった~+5月26日 ランクマッチ |

やったー遂にドミネーター1000までいった~~~
(j∇j)ウレシナキ♪
ドミネ大好きなオレには嬉しすぎますw

19.jpg

キャプチャーザ・フラッグなんかほとんどやってないのがわかりますw
サボやS&Dもタイトルゲット以外はほとんどやってないですね;;

そしてフレンドさんだらけのランクマッチ
HD画質のテストも兼ねてのUPです
この試合はスリブンもUPされてます→ブログへGO!!

Rankmatch Domination 176 Underpass SPAS HD

● COMMENT FORM ●

さっすがティアラさんだぜえいえいえいえいえいえいえいえい!
旗とりの鬼ですわwww

ドミネーター1000げとおめでっす!

>> JS xCORONAxさん
ありがとうございます^^
旗取って走り回っていたらゲットできるんでwww
これからの課題は旗も取りつつ倒すって感じで~す

やっぱティアラン視点の動画観てたら、ドミネーター中々取れない理由が良く分かるw
金タイトルあげたい^^

各ルールのエキスパートとしてそういうのあってもいいと思うんだけどね~。
これからもルール無視やキル稼ぎに凹まず、一緒に旗取りまくりましょう♪

>> スリブン
この時は特にずーっと負けたので激しく旗重視で動いてましたw
それでもフレンドさん相手だと無理無理だったんですがwww
フレンドさんは上手過ぎる

どのゲームでもそうなんですがルールあってのゲームだと思うんですよ
ゲーム内容通りにプレイするとほんとに面白いんですが・・・

今後とも心折れずに一緒に旗に突撃したいと思いま~~す^^

旗取り1000おめでとうw
やっぱり取り方が上手い!
これ一種の才能でしょw

旗を取り返したと思ったら取られていた・・・
な・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった・・・

正にポルナレフ状態!!

>> nori.koさん
ありがとうございます
上手い人ならある程度クリアリングしてから旗に入ると思うんですが
オレはそんな事考えずに入ってしまいますw

旗って取られた後すぐに入ると取り返しやすいと思うんですよ
敵さんが入って取った時って味方がかなりの確率で爆発系投げてると思うんで
周りに敵がいない確率が大きいwww

今後とも旗目指して走り回りまーーす^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/270-a5fa7369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月29日 砂ロビー «  | BLOG TOP |  » 5月25日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

