2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.05.25 - Tue  |  5月24日 ランクマッチ |

5月24日のランクマッチの模様です

エンコの設定戻すの忘れて60fpsのままだったので画質悪いです
いつもは半分にしてるんですが;;

170 MP5K+StrikerからM1014に変更そしてまたMP5K+Strikerに戻してますw
171 なぜにC取っちゃうかな;; ここのC取っちゃうと負けるでしょう
172 フレンドさんが多くなってからの1戦 やっぱ動くドミネは楽しいですね

Rankmatch Domination 170 Highrise MP5K+Striker→M1014


Rankmatch Domination 171 Bailout MP5K


Rankmatch Domination 172 Wasteland Barret

● COMMENT FORM ●

オレ途中からだったけど途中参加Highriseはたいがい酷くなってる時が多いね^^;

ティアランってD3でキャプってると思うんだけど録画時のビットレートは最高に設定してるの?
今、色々とHD画質でキャプった動画のエンコ設定を思考錯誤中^^;
たぶん行き着くとこまでいったらずっとその設定でやると思うけど、やっぱ容量との兼ね合いが大きいよね。

>> スリブン
HighriseはB取られたら後は押し込まれる場合が多いですよね

キャプはD4なんですよ
D3とD4でゲームやってみたらD4の方がやりやすくてw
録画のビットレートはD3&D4共に30Mbpsにしてます
そこまで高くしないでもOKだとは思うんですが
使えるショットの保存時に1280x720 60fpsから1920x1080 30fpsにしちゃうので
少し高めのビットレートにしてます

h246にエンコする時704x396か1280x720で容量が凄く違うんですよね;;
どうしても1280x720でエンコするとサイズが大きくなるので
普段は704x396でUPしてます
その際の設定は未だに試行錯誤中ですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/268-87af066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月25日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 5月22日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

