2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.05.21 - Fri  |  5月20日 ランクマッチ |

5月20日のランクマッチの模様です

やっぱ野良でしてるよりフレンドさんおられる部屋でやった方が面白いですね
そしてテンションも↑ます

164 Storm 旗の取り合いが楽しかったです
MP5Kでいこうかと思ったんですが途中でSPASにしちゃいました
165 Terminal MP5Kとか使う時はストパあった方がいいですね
物資系を適当に投げすぎですね;;

Rankmatch Domination 165 Terminal MP5K+Striker


Rankmatch Domination 164 Storm MP5K→SPAS

● COMMENT FORM ●

カリンさんと二人で連係しながら戦ってるのに1勝5敗って残念すぎる;;
ただ1勝した時は全国大会で優勝したかのように勝利の雄叫びをあげてました!!

最近はストレス溜まる部屋ばかりで残念です
その分フレンドさんと一緒になった時はハイテンションになりすぎ
ダメージ受けてるのに高いところから飛び降りて自殺してしまう程テンション↑ですわ^^

>> トムさん
そうなんですよね
ほんと外人部屋&日本人部屋共にストレス溜まる部屋が多過ぎます;;
もっとゲームルールにそってプレイすると楽しいのになぁって思うんですが
芋ったり旗無視したりでテンション下げ下げw
そういうときにフレンドさんがおられると一気にテンション上がります^^
突撃スタイルの方が増えるよう毎日祈ってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/265-b05da483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリブンのShotgun Montage 2作目が完成!! «  | BLOG TOP |  » 5月18日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

