2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.05.19 - Wed  |  5月18日 ランクマッチ |

5月18日のランクマッチの模様です

野良でやってたんですが何故か黄・赤ピンに繋がる事が多かった
日本の皆さんの多くがMHFやってるのかな?w

162 Salvage 黄ピン
ここはA側が不利ですよね B・Cに全力で走っても絶対負けるw
A取ってからどちらかに走る方がいいのかな・・・もしくは爆発系で邪魔するかw

163 Bailout 黄~赤ピン
ここはC側が不利 運良くA側スタートでした
C側スタートの場合オレはAにダッシュする事が多いかな・・・
3:00位で味方がCを取ってしまったのであっちこっちと旗取りに走ってました

Rankmatch Domination 162 Salvage P90+AA12


Rankmatch Domination 163 Bailout P90+AA12

● COMMENT FORM ●

フレリストはMHFで埋まってるよねw

てかティアランは野良でも強いね^^
この間コメでドミネーター、899と聞いてフイタしw もう900超えちゃってるでしょ?
ぶっちゃけそこまで取れてる人いないんじゃないの?^^;

ちなみにオレは今10Dちょいやってて200くらいだったと思う。
ドミネーターの金タイトル欲しいよね♪

>> スリブン
一応MHFはDLしてあるんですがまだやった事がありませんw
シリーズ的にも一度もやった事がないですwww
PSPでめちゃめちゃ流行ってた?時もやろうかと思ったんですが
結局やりませんでした;;
結構面白そうなんで一度はやりたいなぁ

あの試合の後日本人部屋でボロボロでした;;
味方が芋で全然旗にからまない状態で・・・
そうなると負けるは旗に入って倒されまくるはで駄目駄目でした

ドミネーターは942になりましたw
ドミネは走りまくって旗取って感じでやるのが一番楽しい^^

ですよね 各ゲーム内容のタイトルとかもあってほしいです

ドミネーター942www
どおりでティアランとやるとドミネーター取れないわけだw
俺は少し前からドミネをメインでやり続けて200弱・・・

日本人でトップなんじゃないの?
フレンドが集まった時でも断トツで旗取ってるもんな~!

>> nori.koさん
他のゲームモードはタイトルやエンブレムの取得
あとフレンドさんがおられる時くらいしかしてないので
まったくもって立ち回り等分かりませんw
ドミネも旗に向かって突進してるだけなんですがwww

野良で入っても基本的にチームとして勝ちたいので
旗>キルって感じで動いてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/264-304fc37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月20日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » これは使えるかな?

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

