2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.05.02 - Sun  |  5月1日 砂ロビー |

5月1日の砂ロビーの模様です

砂ロビー動画等UPされてるフレンドさんのブログへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
はなさん
WE4TH3Rさん
スリブン
Bamさん

約1ヶ月ぶりに開催された砂ロビー
ん~~~楽しかったw やっぱあれだけの人が集まって砂のみでパンパンするのは(・∀・)イイ!!
普段のランクマッチでは武器のチャレンジばっかしてるので
砂自体持つのが久しぶりで(´ー`;)ゞ状態でしたw
練習もしたかったので今回は観覧者もキルカメもなしです
やっぱ普段から使ってないと難しい・・・難し過ぎる・・・
エイムもグダグダですw

ホストさん皆さんお疲れ様でした~~♪

Private FreeForAll 007 Highrise Intervention


Private Domination 021 Scrapyard Intervention
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はおつかれさま~^^
1ヵ月ぶりのスナロビ、楽しかったね♪

それにしてもティアラン、エイムがグダグダどころかQSバンバンと面白いように当ててるやん^^
やっぱドミネはテンション上がる♪

砂ロビお疲れ様でしたー
今回初めてだったので最初はなにがなんだかわからぬまま皆にパシュンパシュン撃ち抜かれましたw
あらためてみんな上手いなあと実感、、、
ってなわけで明日から(今日はバイトなのでw)またSRもって戦場に凸ってきます!

おつかれちゃまー!!
凄く楽しかったね!

フレとやるMW2は別物、ってくらい楽しい♪

>> スリブン
いつもホストお疲れ様でーす
ほんと楽しい時間ありがとうございますって感じ

基本がドミネーターなのでドミネの時はテンション↑
旗に入って敵を倒しながら取ると嬉しさ満開w

>> WE4TH3Rさん
お疲れ様でした~~
18人でFFAなんてするとカオスで何がなんだかわからないまま終わっちゃう事がありますw
ですよね みなさん本当に上手い 毎回関心してます^^
バイトも頑張って下さ~い♪

>> はなさん
お疲れ様でした
やっぱ砂ロビーは楽しいですよね^^

フレンドさんとやるMW2はほんと別物ですよね
ランクマッチもそういうゲームが増えて( ゚д゚)ホスィ…です

抜けては入りの繰り返しだったけど、やっぱ楽しかった♪

はやく次のスナロビやりたいなー!
俺はもうMW2おしまいです_ノフ○

>> エルダン
お疲れ様でした~&楽しかったですよね^^

ですよね 早くも次回砂ロビーが待ち遠しい
Σ(゚Д゚;エーッ! マジですか;;
確かにオレも追加マップ後あまりにも酷いのでやめようかと思ったんですが
フレンドさんが多い部屋だと楽しいのでやってますw

あ、ブログリンク追加させていただいていいですか?

>> WE4TH3Rさん
喜んで^^ こちらも追加させていただきます

動画のうpお疲れ様です!

ドミネは本当おもしろいですよね^^
旗をとってる時のドキドキ感がたまらないw
グレランさえなければランクマッチも( ゚д゚)・・・・

次回は参加しますのでまた一緒に遊んで下さい><b

>> GARANさん
ドミネはCOD4の時から好きでしたw
取ったり取られたり倒したり倒されたり
と色々な要素があって面白いです

そうなんですよね
ワンマンデングログレランでポンポンされると
一気にテンション下がります;;
落ち葉の武器でやってたら逆に笑ってしまうかもwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/257-f0c57df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

E74キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! «  | BLOG TOP |  » 4月30日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

