2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.04.11 - Sun  |  4月10日 ランクマッチ |

4月10日のランクマッチの模様です

さあ禁煙も3日目に入りました
楽しいはずのフレンドさん部屋なのに集中力が全然ありませんw
この前に1戦してたんで3戦でノックダウン
その後退席中にしたのも忘れて野良で少しFFAしてたんですが再度ノックダウンwww
ニコチンパッチを貼ってるのでニコチンは体に入ってるかと思うんですが
どうしても口が寂しい・・・煙が恋しいって言うのが本当かなw
飴舐めながら禁煙パイポをくわえてるんですが駄目ですね;;
電子タバコでも買ってみますかね~
色々調べてるとフィルターを交換するだけでいろんな種類の水蒸気?が楽しめるようです
問題は高いw
パッチ+飴大量+電子タバコとなると普通に煙草吸ってる方が安くつくwww
まあ禁煙成功して長い目で見れば後々のタバコ代が必要ななくなるので
短期高額出費って感じかな

どれ位で集中力低下&イライラがましになるのかな?

SubBaseはどうしてもA側不利のようなので開幕全力疾走でBに向かったのですが
Bが見えた時点で相手側の方がすでにおられましたwww
C取ってリスポーン位置を変更しないと駄目ですね;;
RundownはSPASから途中でInterventionに変更
ランクマッチで激しく久しぶりにCollateral2回出たのが嬉しかったw

Rankmatch Domination 150 SubBase SPAS


Rankmatch Domination 151 Rundown SPAS→Intervention
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オレはほぼ全マップ、マラライで開幕Bにダッシュだから要注意ねっw
subBaseは右側建物から行った方がやられずに済むかも♪
まぁそれでもA側スタートでB取るのは難しいね;
てかRundownでSPASでのKY無双はすまぬ><;

タバコ止めると体に悪いのは事実だと思うよ^^
オレは無理なく止めれたけど、体重が5kg増加したw やっぱ口が寂しくなるからね~。

でも我慢しながら止める方法だと禁煙はかなりキツいね;
効果は人にもよるけど禁煙本試しては?amazonで買った古本だから禁煙で使った費用は300円位w
でも電子タバコはオレも吸ってみたい・・w

>> スリブン
A側からだと左右の建物から行って爆弾投げて阻止するのがベストですね
プレデター出しまくってませんでした?w
オレも皆さんも色々な武器使ってたので全然問題無しかと思います^^
前にも言ってたんですがあれだけフレンドさんが多いと
武器を何にしていいのか悩みますw

禁煙された方が結構体重増えるって言われますよね
なにかしら口にしないと口が寂しいんですよね;;
300円で禁煙成功されたんですか!!すごい!!
オレは現状タバコ吸ってるより使ってますw
成功されたスリブンが言ってるだから効果はあると思うんで
本屋さんも行ってみます
色々試してどうにか成功させたいw
電子タバコはメーカーによって凄い種類のフィルターがあってよさげですよ
でも、今スリブンが吸ってしまうと本物が吸いたくなってしまうかもw

ガチで電子タバコ始めるなら一番安いもので十分ですよ!
国産の物は詐欺レベル並に高いです。
確か1500円位のやつがあると思うのでそれをやってみてください。
違いは何かって言うと高い物と安い物でそんなに差は無いので!
味は自分好みのやつ見つけるのにお金がかかると思いますがそれって決めたらフィルター交換だけで十分やっていけます♪ちゃんと管理して使えば大分持つ物なので^^


まるで吸ってる人のようなコメントですね?!
あれ?!w

>> はなさん
おおーそんなに安いのがあるんですかー
ググってみます^^
ん??しかし詳しい・・・詳しすぎるw
愛用者さん??w (´▽`*)アハハ

今色々見てるんですが確かに1000円からありますね
あやうく10000円コースの買うとこでした;;
これはマジで感謝感謝です
風邪ひいてまだ購入してなくて良かったw
ありがとうございました~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/252-52eae4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁煙初の1週間越え «  | BLOG TOP |  » 4月9日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

