2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.04.04 - Sun  |  4月3日 砂ロビー |

4月3日の砂ロビーの模様です

ホストさんみなさんお疲れ様でした

ウィニングキル集→スリブン
FFAやドミネ→GARANさん
生配信→Bamさん
S&D→はなさん
色々な視点で楽しめるのでいいですね^^

とりあえず砂ロビー終了後エンコセットだけしてウトウトして寝てしまいましたw
そして起きたら夕方の6時だと勘違い;; 朝の6時でしたwww
エンコも終わったのでUPだけしておこうっと^^

まずは観覧者にて1戦目と最終戦のFFA これは1280x720でエンコしてみました
2戦目のFFA~TDMはキルカメ残してあるので全部UP これらは704x396です

Private FreeForAll Spectator 041 Overgrown


Private FreeForAll Spectator 042 Highrise


Private FreeForAll 006 Afghan Intervention


Private TeamDeathmatch 014 Storm Intervention


Private TeamDeathmatch 015 Invasion Intervention


Private TeamDeathmatch 016 Skidrow Intervention
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大量のうpお疲れさまです!

わざわざ観戦者モードで録画してもらって恐縮ですm(_ _)m
何故か他の方の動画に自分が映ると変な事してないかドキドキしますねw

それにしても楽しいスナロビでした^^
自分もこれからスナロビ動画エンコしてきま-す!

>> GARANさん
お疲れ様でした~

観覧者モードはみなさんが後から自分のプレイを振り返れるから
いいかなって思って撮ってました^^
なかなか均等に撮るのが難しいんですが;;

ニコ動UPお疲れ様です
動画見て砂しようとか砂ロビー行きたいなって
思って下さる方が増えると嬉しいですね

スナロビお疲れでした~!
FFAはリスポンカオスでめっちゃ面白かったww
リスキルやべぇええwwwwみたいなw
TDMもすごいいい勝負で面白かった!

またみんなでこうやって遊べるといいですね~!(゚ω゚=)

アップお疲れさまでーす^^
FFAは自分も動画撮ってるのに自分が映ってるとこが気になるっていうw
確かに均等に録画できるように視点を替えるのは、難しいよね;
でも見てる人にとってはすごくありがたいと思うよb

キルカメとかテンション上がりすぎて飛ばしちゃうもんなぁ^^;

>> CORONAさん
お疲れ様でした~^^

FFAはリスポーン→即終了って事が多々ありますよねw
少し前に敵がいるなって思って行こうとすると後ろからズドンってwww
大人数なのでそれがまた面白い

ですよね~ またスリブンが開催してくれるはず!!

>> スリブン
ホスト&ウイニングキル集いつもお疲れ様です

出来るだけキルされるところを撮ってから次の方へ
って感じが理想なんですがなかなか難しいです
>> でも見てる人にとってはすごくありがたいと思うよb
そう言っていただけると嬉しいです^^

どうしてもキルカメは飛ばしてしまうので
開始前にキルカメ残すx2と心でつぶやきながらやりはじめますwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/249-96f08b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月5日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 4月1日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

