2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.04.02 - Fri  |  4月1日 ランクマッチ |

4月1日のランクマッチの模様です

新マップを3つ
StormのBは取りにくいですね
囲いの中にFragやSemtexを投げ込まれると終了w
出来れば2~3人でサクッと取ってしまいたい
BailoutはA+B確保がいいのかなって感じでした
Salvageは取ったり取られたりが多いので楽しいマップでーす

チャレンジのMulti-C4そろそろ終わるので次はClayMoreのチャレンジしたのですが
いまだかつて2人倒したことが1回しかありませんw
一人なら結構倒せるのですがマルチは難しいですね;;
あとMulti-Flagもなかなか増えない;;

Airborneのチャレンジも終わりました
残るチャレンジもやってれば終わると思うのですが問題が・・・
NUKEが出来ませんwww
戦術核を要請 10回なんて無理過ぎるヽ(;´Д`)ノ

Rankmatch Domination 142 Storm P90 Akimbo+PP200 Akimbo


Rankmatch Domination 143 Bailout UMP45+SPAS


Rankmatch Domination 144 Salvage SPAS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新マップいいですねえ♪

MW2日本語版出るまで指くわえながら動画見てた頃を思い出しますw
当分ゲームはおあずけ状態ですが、復帰したらまたよろしくです♪

どうもです^^

たしかにNUKE10回なんて難しすぎますね><
それどころか25連続キルすら1回もしたことないですorz

自分の場合BailoutはBよりひたすらAに向かってダッシュしてますw

>> きくつんさん
新しいだけあって気持も新たに楽しく出来ます^^

しばらくお休みしますって書いてあったので
リアルが忙しいのかな?って思ってました
かなり悶々とされてる日々が続いてるかと思いますが
早く復帰して新マップ満喫してくださ~い

>> GARANさん
NUKEなんて無理無理で~~すw
たま~~~~~~にセットして芋らないと無理そうなので
芋ってやろうかと思うんですが
どうもその場にじっとしてられず・・・w

C側は少し不利そうなのでA取ってからB取る方が方がよさそうですね

初コメです^^  スナロビお疲れ様でした。

NUKE十回とかホントに厳しいですよね><;

俺も最後までプレステしたら本気で狙ってみます^^♪

でも、出来るだけ芋らずに狙ってみたいなぁ・・;

>> 大河さん
コメありがとうございます&砂ロビーお疲れ様でした^^

NUKEって基本的にはいらないKill Streakだと思うんですが
タイトルやエンブレムにあるんでやってみたいですw
よく外人さんが談合してやってたりするんですが
談合なしで芋らずやってみたいで~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/248-5398ce73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月3日 砂ロビー «  | BLOG TOP |  » 3月31日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

