2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.04.01 - Thu  |  3月31日 ランクマッチ |

3月31日のランクマッチの模様です

遂に配信されたた新マップ
当日はエラーなど色々あってランクマッチは出来ませんでした;;
そんな不具合配信前にわかるだろう!!

そしてランクマッチしたんですが新しいルール以外では新マップは出てこないんですかね・・・
ドミネやS&Dの色々な部屋に入ってみたんですが新マップは出てきませんでした
マップ無しさんがいたら新マップ出ないのかな・・・
そもそもCOD4の時みたいにマップ有無でマッチングされるのか・・・
その辺はよくわかりませんw

それとマッチングも改善されたようなんですが元に戻してほしい感じです
ずーーーーーっと検索してなかなか出来なかったりします;;

まず1本目は新マップのドミネ
2本目3本目は・・・なんだかこんな部屋が多かった・・・
3本目はこのままじゃ負けると思い武器変更しました
ドミネだと建物に篭って敵倒しててもチームとして勝てない
もう少しゲーム内容にそったプレイをして欲しいです
愚痴で申し訳ございません(*- -)(*_ _)ペコリ

Rankmatch Domination 139 Salvage SPAS


Rankmatch Domination 140 Rundown UMP45+SPAS


Rankmatch Domination 141 Quarry P90→SCAR-H
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新マップはトリプルが出しやすいマップがとても多い!!
Salvageとか真ん中熱そうだよね^^

Stormも個人的に好きかなー。

後、俺そろそろ新マップのminitageを作ろうかなーとおもってマウス!

>> エルダン
Salvageは細い通路とかあって出やすそうですね~
と言ってもオレは出せませんw

新マップのminitageですか いいですね^^
まったくもって砂してないな・・・
色々な武器のチャレンジ解除でテンテコマイw

Salvageはショットガンが活きそうだね♪
唯一マップ探索したマップだわw 他の新マップは未踏・・・;

昨日オレがやった感じだとマッチングの待ち時間は結構早かった気がするけど、たまたまなのかな?
まぁ日本人部屋がいいとは限らないよね^^; 黄ピンでもいいから突撃部屋がいいw

>> スリブン
Salvageは結構楽しいマップですね^^
あとは建物が多いからひょっこり芋さんが好きそうwww
ランクマッチして芋ポイント覚えないと・・・

4~5周くらい検索して諦める事が多々あったりしました
で、やっと部屋に入れても芋部屋だったり旗無視多かったりで
昨日はイライラしっぱなしw
回線悪くてもやっぱ動き回れる突部屋の方が断然楽しいですね

二個目のドミネ、ティアランさん猛進してるじゃないですか!
周りに誰もいないのが寂しい;
これからこういう部屋が増えちゃうんですかね、
ドミネなんだしもっとガシガシ行こうぜ!って思っちゃいますw

>> はなさん
2個目は一人でB奪取に燃えてましたw
周りにいても入ろうとしないので辛かったです
取ったら取ったで芋ってたのが出てくるし・・・
愚痴ばっかりですね;;
でも、こういう感じの部屋は増えて欲しくないですね
もっと動き回って旗奪取しようよって心の中で叫んでますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/247-603fe662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月1日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 3月26日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

