2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.03.22 - Mon  |  3月21日 ランクマッチ |

3月21日のランクマッチの模様です

この日はフレンドさんが多数おられた部屋でやってたんですが
皆さん上手いので中~下位をウロウロしてましたw
やっぱ上手い人達とやると面白いですし勉強になります^^
その中でたまたま上位だったのを・・・w

そして今武器の解除をしようと色々使ってるんですが
拡張マガジンFMJまでは使ってれば出せるんですが拡張マガジンがなかなか出せないw
20人でいいんじゃない?って感じですwww

少し暖かくなってきたので空気清浄機(PC)の掃除もしてみました
笑える位の埃で掃除後静かになりました^^

Rankmatch Domination 130 Karachi SPAS


Rankmatch Domination 131 Afghan FAMAS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

karachiは結構狭いから特にフレが多い部屋だと旗の動きが目まぐるしいねw
C4キルおいしそうだ^^ 投げてから起爆するまでの一瞬のワクワク感があるよね。

FAMASはこの間オレも久しぶりに使ったけどエイムがピタピタっと決まって
キルできたら気持ちいいよね♪

この前はサボありがとうございました^^
このホスト落ちは衝撃すぎて笑いましたwあと50まで24勝です・・・

昨日はお疲れ様でした!

フレ部屋はすごく楽しいのですが皆さん強すぎるのが問題ですねw
私も中~下位をウロウロしてましたorz

C4おもしろそう^^
今晩の試合で少し使ってみま~す

>> スリブン
フレンドさんの多いkarachiは個人的に大好きなんです^^
動き回れますし旗の奪取戦が((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
最近Xボタンがひっかりが出来てC4が起爆しない事がありますw

FAMASはいままでスルーがちの武器だったんですが
練習にもなりますし使ってましたw
でも、まだまだRPGに頼ってしまいます;;

>> tyk02 ry1maさん
いえいえで~す^^ あまり役に立てませんでしだが;;
開幕ダッシュして即設置即終了出来ると快感w
自分でよければいつでも助っ人いたしますので呼んでくださ~~い

>> GARANさん
お疲れ様でした♪

そうなんですよ・・・みなさん上手すぎ強すぎですw
こういう部屋でやってる方が楽しいですし練習にもなりますし好きです^^

C4は楽しいですw
出来るだけ投げC4で使うようにしてるんですが
マルチ終了したくて置いたりしちゃいます;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/242-e005ed2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月22日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 3月20日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

