2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.03.16 - Tue  |  3月15日 ランクマッチ |

3月15日のランクマッチの模様です

色々な武器のマークスマン達成しようと思いまして
今回はAA-12を使ってみました

これは使いやすいですね~弾数がちょっと気になりますが・・・w
拡張マガジンにScavenger Proがあるといいのかな?でも、Scavenger Pro付けると走れないw
フレンドさんが落ちられてから黄ピン(129 Karachi)でも使ってみたんですが
連射が出来るのでそれほどラグは感じずいい感じでした^^

先日1887のアキンボを使ってみたんですがオレ的には使い難いw
どうしてみなさん1887のアキンボを使ってあんなに倒せるんでしょう?

Rankmatch Domination 128 Rundown AA-12


Rankmatch Domination 129 Karachi AA-12

● COMMENT FORM ●

AA-12は威力あるし反動もそんなに無いから強いよね^^
といってもオレは1,2回しか使った事ないけど;
やっぱ3人以上いるとキツイよね。拡マグつけたらどのくらい増えるんだろう?

てかAA-12とかあるからベネリ使う人全然みないねw
追加DLCでW1200来ないかなぁ。。てかセカンダリもカモフラージュの色選べたらいいのにね^^
フォール柄のSPASとかいかにも変態っぽくて良さげw

>> スリブン
黄ピンでも結構いけるのでAA-12は強いですねw 
実際使ってGRIPまでしが出した事がないので
拡張マガジンにしたらどれくらい増えるのか・・・もう少し使ってみますw

ですよね~ セカンダリも色選べたら更に使うようになるのにw
ランチャー系解除したら金のRPGとか出るようにして欲しかったwww

追加マップでCOD4のマップも2つあるみたいなので
COD4時の武器も追加してくれればいいのになぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/239-161ec3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数日前+3月18日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 3月13日 砂ロビー

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

