2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.03.14 - Sun  |  3月13日 砂ロビー |

3月13日の砂ロビーの模様です

ホストさんみなさんお疲れ様でした~

30分前に目覚ましかけて転寝してたんですが不覚にも2度寝してしまいました;;
スリブンに空き次第何度も誘っていただいたのですが皆さん空き待ちでなかなか入れませんでした
ずーっと満員で凄い好評なロビーの証ですね^^

ドミネ2戦とデモリ1戦+スリブンとTYさんのトリプルキルログ
3戦はUP容量抑える為に700でエンコしてzoomeへ(これではログが見えにくかった;;)
で、ログの方はほぼ劣化なしでUP出来るGAVIE.NETへ

BamさんもUPされておられますブログへGO→BamLOG
生配信もされておられる時があるので楽しい実況が聞けるかも

※ スリブンにシンさんもトリプル出しておられたってコメいただいので再度UP
見落としてました;;

Triple Kill Log


Private Domination 020 Invasion Intervention


Private Demolition 006 Highrise Intervention
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日&動画アップはおつかれさま~^^

にぎにぎ賑わって楽しかったねっ!
ロビーで空きが出たら、オンライン状態の人に同時にというか順番に招待してました^^

それにしてもスクラップヤードでのデモリ、面白いよね♪ トリプル出したのtyちゃんとオレと
あとシンさんも右上にトリプルキルの表示が出てるけど3in1だったのかな?
やっぱトリプルは音が違ったw

>> スリブン
お疲れまでした~

ずーっと満員御礼状態だったので凄いな~って思ってました
あれだけの大人数で砂オンリーでするのはなかなかないですから
ほんと面白いです^^

あっ見直したらログ見落としてました;;
再度エンコして差し替えま~す
同ゲーム中にトリプル3人って凄いw
やっぱ皆さん上手い証拠ですよね^^

terawayさんが爆弾を回りながら仕掛けてたの遠くから見てましたよw

あれは爆笑しました^^

>> Quick5 Kさん
お疲れ様でした~

|д゚) 見られていたんですねw

Quick5 Kさんやっぱ上手い
ほとんどのゲームで上位でしたから^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/238-09d2e078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月15日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » やったー^^

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

