2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.03.13 - Sat  |  やったー^^ |

やったー髑髏のLV70までやっといきました
めちゃめちゃ嬉しくて思わず日記にw

とりあえず髑髏までいきたくて必死にわき目もふらずかなり怒られながらやってましたw
途中何度も嫌になったりやめようかと思ったりしましたが
フレンドさんが大勢おられたのでここまでこれたって感じです^^
感謝(TдT) アリガトウゴザイマス

今までTDMをほとんど言っていい程やった事がなかったんですが
ここ数日チャレンジにあるOperationのFFAとTDMを終わらそうとずーっとしてたんですが
結構ポイントもらえて早くランク上がりました(これはビックリw)
FFAとMTDM?は終わってTDMもあと数戦で終了
残るはS&Dとサボ・・・w

さあこれでAK47がマターリ使えます^^

そして今日の砂ロビー楽しみだーー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おめでとう~^^
もうプレステしなくて済むと思ったら精神的にも楽でしょ?w
あと目指すとしたらチャレンジコンプだねっ♪ てかMW2はボリュームありすぎ><
AK47はやっぱアサルトでは1番いいよね~。

>> スリブン
ありがとうございま~す
かなり楽です^^ 毎回50超えてから辛かったですから;;

チャレンジコンプなんですがほとんどが時間があれば出来るかと思うんですが
いつになるこやらwww
次は目指せALL DONEですw

今までAK出ても少しだけ使ってプレステ状態だったので
これからはゆっくり使えます^^
早く拡張マガジンだしたいですw

はえええええよおおおおおおおおお!!

montageのために階級を固定してたけど俺もすぐ追いつくよー(`・ω・´)

いや、しかし(b`・Д・)bおめで㌧♪ございます!

>> エルダン
階級固定しておられましたもんね
普通に進めてればすでに髑髏になってる^^

ありがとうございまーす ほんとフレンドさんのおかげ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/237-d9993465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月13日 砂ロビー «  | BLOG TOP |  » 3月9日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

