2017-09

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.03.11 - Thu  |  3月9日 ランクマッチ |

3月9日のランクマッチ

この日はMini-Uziが解除されたので使ってきました
上手い人は指きりして撃つんでしょうがどうも苦手;;
撃ちまくって弾切れで終了w

Rankmatch Domination 125 Karachi Mini-Uzi


Rankmatch Domination 126 Underpass Mini-Uzi


Rankmatch Domination 127 Terminal Mini-Uzi
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

金髑髏おめです^^そこまでモチベ保てたのがすごいです!
経験値は何のルールで稼いでるんでしょう?

ありがとうございます^^
基本的にいつもやってるルールはドミネです

20d超えましたからやっていたら自動的になったって感じですw
最近効率よく武器やPerk、チャレンジの解除をやる事によって
結構早く上がる事に気がつきました

Mini-Uziってまだ使った事ないんだけど、中々使いやすそうだね^^
てかフレの中で真っ当に10周目行ったの、ティアランが1番乗りだわ♪
外人の10周目は怪しいww グリッチとか談合とかあるみたいだし;

そんなオレはまだ4周目・・・今のペースだと10周目行くのたぶん秋ぐらいw

ドミネかぁ…Cod4時代はドミネ厨だったけど今回のドミネはグレランで主導権握って押し込みゲーになってるって聞いてからは行ってないなぁ。初プレステージしたものの冷血スティンガー手に入るまでが長く感じる><

>> スリブン
腰撃ちで動き回りたいのですがなかなか上手く当たりません;;
楽しい武器ですが難しいですw

どうにかこうに10周まできましたw
たぶんやってる時間がフレンドさんの中でも上位だと思いますw
で、ここまでくると武器のチャレンジとかでもうすぐ10000取れるのが
結構あったりするんで以外とサクサクランクが上がったりしますw

この間FFAやってたんですが外人が談合NUKEしまくってました;;
おかげで3~4人ほどキルしないので倒しまくって遊んでましたw

スリブンならやってる時間が同じくらいだったらとっくに10周いってると思いま~す

>> sirius999さん
フレンドさんが多い部屋はめちゃめちゃ楽しいドミネなんですが
外人部屋とどうしても面白さが半減してる感があります;;
ワンマンデングロで遠くからグレラン撃たれると恐ろしく萎えます
楽しいのはCOD4の方が上のような気がw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/236-e0c69a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったー^^ «  | BLOG TOP |  » エルダンのNew Montage " i want M40A3 "がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

