2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.28 - Sun  |  2月28日 ランクマッチ |

2月28日のランクマッチ

28日と言っても日にちが変わってからすぐの3時頃ですw
この日は録画ボタン押すの忘れてたのかソフトがおかしかったのか
録画出来てませんでした;; ソフト入れ直してみよう

そしてオレ倒され過ぎ~~~(´▽`*)アハハ
SPAS使う時はもう少し感度落とした方がいいみたいですね;;
8くらいがいいのかな・・・

しかしココ2日ほどMW2やりまくり状態
そろそろ怒られそうだ;;

Rankmatch Domination 115 Scrapyard SPAS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あたしが映ってる!w
嬉しかったので初コメです(≡^∇^≡)

MW2は購入後から誰とやっても部屋に恵まれず、
あんまり楽しめてなかったのですが
昨日の部屋は本当面白かった♪熱い試合でしたね☆

またタイミング合えばご一緒しましょう(´∀`)

>> aiko★さん
初コメありがとうございます^^

面白さは回線より部屋次第って感じですよね
黄ピンで突撃さん多ければ楽しいですし
4ピンでも芋さん多ければ・・・ですしw

てか、aiko★さんうめぇ さすがって感じです^^

また一緒に遊んで下さーい

0:59のとこ糞笑ったww

俺のトリプルアクセルっぷりはどうだったかな?
真央ちゃんも度肝を抜くはずだ!

>> エルダン
思わず横でクルクルしちゃいましたwww

エルダンのトリプルアクセルはキムヨナも絶賛してました~
腰のキレが違うとかw

ストライカーオレが使うと駄目駄目でしたwww

ここでAC-130はキツイね;;

最近、UAV・CUAV・プレデターミッソで固定してるから久しく乗ってないなぁw
チョッパーでぼっぼ♪ぼっぼっ♪もしてないしw
たまにはケアパケか上級キルストも入れてみようかな^^

>> スリブン
130はなかなか落とせないから出たらツライです;;

オレも最近Kill Streakそれです
ケアパケの確率見てたら弾薬・UAV・CUAVで40%超えてますし
それほど意味ないかなって思ってw
それならUAV・CUAVを出した方が戦いやすいですもんね

てか、一度でいいからNUKEしたいwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/230-81bfb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月28日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 2月25日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

