2017-07

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.27 - Sat  |  2月25日 ランクマッチ |

2月25日のランクマッチの模様です

やっぱP90は使いやすいですね
ストパなくても弾数でカバー出来きます
そしてRPGはタイトルKill for Goodをずーっと取りたかったので使ってました
お蔭様でGET^^
最後の試合はこのままではまずいと思いSCARに変更したんですが駄目でしたw

Rankmatch Domination 112 Skidrow P90+RPG


Rankmatch Domination 113 Favela P90+RPG


Rankmatch Domination 114 Quarry P90+SCAR
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

おれもc4はびびったwwなんとなくいるかなーとおもって投げたらジャストヒットww

昨日は俺javelinにはまってましたw

>> エルダン
色々なゲーム内容でお疲れ様でした~

あのC4は輝いてましたよ しかもラスキルだったですし^^

オレjavelinってほとんど使った事がないんですよね;;
結構面白そうなので一度やってみますw

俺もジャベリンは扱いきれないな~~
ティアっち今度サボ50勝取ろうね!助っ人行くよ^^

自宅の超低性能PCだとカクカクすぎて見れないので研究室の超高性能PCで動画見ますw

この日はひさびーさにVC使ってみたのですが,喋りながらだと集中できないですねw
でもおもろいのでたまに使います♪

P90俺も最近はまっております.拡マグ欲しいのですが挫折しそうです..
HCなら少しは楽に取れるかな~
P90+拡マグ+飽きんぼ・・これで勝つる!!

俺もサボ手伝いますよ~☆味方がガンガン行くような方ばかりだったら勝てるはず^^

>> nori.koさん
芋さんなら狙って撃てるんですがS&Dなど予測して撃つのは難しいですw
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
サボでの野良ほどツライのはないですからw
よろしくお願いしま~す

>> きくつん
たぶんなんですが同じ動画でもzoomeにUPするよりyoutubeの方が軽いかもですね
研究室でのエロ動画は禁止ですよーー

VC使うと家族から冷たい視線が・・・w
寝てからなら使えるかな~www

拡マグってSMGは取りにくいですよね;;
いつもFMJ止まりで終了ですw
P90+拡マグ+アキンボは楽しそうな装備!!
走りまくりながら撃ちまくったら面白そうw

ありがとうございます
サボも突撃部屋なら楽しいんですよね
かなりの高確率で芋部屋ですがwww
フレンドさんたちとサボると50勝も以外とあっさりいけるかも^^
皆さんにお願いしようかな~~♪

サボは野良でやるもんじゃないねw
50勝するのに200敗は覚悟しないとw

>> nori.koさん
ですよねw
20勝は以前に取ったんですがそれだけでも泣けそうでした;;
200敗(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、それくらいゲームしないと勝てないってことですよねw

コツは勝てそうな試合だけ真剣にやることw
それで負けると20分パーになるけどw
爆弾運ぶ人が3人居れば勝てるルールだね。。
逆に居なければ色んなチャレンジ解除して終了w

>> nori.koさん
なるほど~
運ぶ人がいない時は武器やPerkのチャレンジ重視
おられる時はイケイケって感じですね
1試合20分して負けたら(;´ρ`) グッタリしてしまうこともw
サボいくと設置場所の付近で篭ってるか
キルだけして運ばない2通りの方が大半で;;
なかなか面白い部屋に当たらないですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/229-48349c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月28日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » プライベート 4人でTDMでノンスコ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

