2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.24 - Wed  |  2月23日 ランクマッチ |

2月23日のランクマッチ

クレイモアをメインにして立ち回ろうかとやってたんですが駄目ですねw
玉砕しました;;
フレンドさんが抜けられた後適当に入った日本人部屋です
1戦目は途中参加でしたので2戦目をw
50を超えるとランクがなかなか上がらないので
今まで止めてたFMJやPerkの5で10000取りつつやらなければ・・・

それから今回はD4でキャプチャーにしてみました いつもはD3キャプチャーです
エンコは 1280x720 59.93fps ビットレートはいつもの倍ちょっとで3000 音声も128にしてみました
2passかけてフィルターを少し200MB弱のファイルなのでzoomeにUPすると即いっぱいになりますね;;

Rankmatch Domination 111 Underpass ACR

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/226-9d709b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニター替えようかな・・・ «  | BLOG TOP |  » 2月22日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

