2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.21 - Sun  |  2月20日 砂ロビー |

2月20日の砂ロビー

ホストさん皆さんお疲れ様でした~
面白楽しくて2時間なんかあっという間でした^^
少しドラマ見てたら時間になったのでいこうと思い入ったんですが
ギリギリ定員でしたw もう少しで入れないとこだった;;

FFA TDM S&D DOMI DEMOと色々なゲームモードで楽しませていただきました
ホストさんは色々考えながらやらないと駄目なんでほんと大変ですよね
感謝感謝です^^

今回は観覧者&キルカメ残しはしてません;;
必死でしたwww 必死にやっても下手っぴなんですが;;

で、個人的に砂ロビーで好きなデモリを2戦ばかりUP
長いので前後分けてます

スリブンのキルカメ集楽しみだ^^

Private Demolition 004 first half Scrapyard Intervention


Private Demolition 004 latter half Scrapyard Intervention


Private Demolition 005 first half SubBase Intervention


Private Demolition 005 latter half SubBase Intervention
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はお疲れ様~^^
大盛況で楽しかったね♪ 誘ったのに定員で入れなかった人には申し訳ないけど;;

スナばかりの18人デモリッションはカオスだよねw
爆弾が1つになると一か所にみんな集まってくるからモリゾー密度がハンパないっすw

今、ウィニングキル集の3回目のレンダリング中なので後で動画見せてもらうね^^
いつもの事ながら画とGTが合ってないミスをファイル出力後の見直しで発見する事2回・・・ww
1回のレンダリング時間が3時間弱でエンコはyoutubeとzoomeで2回やるから
今日のアップは無理っぽいです;

>> スリブン
お疲れ様でした~ ホストされてるスリブンには頭が下がります
入ったらすでに始まっててギリギリ定員でしたw
多分空き待ちの方がおられるだろうなって思って途中で抜けようかと思ったんですが
ドミネとデモリがやりかったんでずーっといさせていただきましたw

デモリの密集度はすごかったですねw
誰が敵だか味方だか分からないくらいwww めちゃめちゃ面白かったです^^

ウイニングキル集制作お疲れ様です
3時間x3回x2本ですか?;;
オレもちょこちょこミスして再度エンコするんですが泣けてきますよね・・・
皆さんウイニングキル集の出来上がりを期待されてるかと思いますので
頑張ってください

スナロビ乙でした^^

俺ももっと皆とやりたかったけど、まさかのバッドタイミングでフレからの招待...

次はオフライン表示で参加しますww

>> エルダン
お疲れ様でした~^^
助っ人で呼ばれたら仕方ないですよね それだけ信頼されてる証拠だと思います^^

そしていつも1vs1ありがとうございます
今日は色々な方とやれて楽しかったです

スナロビーお疲れ様でした^^
おかげさまでキャプチャも環境できました!!

ただ。。。エンコの壁がorz

自分もaviutlでx264出力(GUI)でエンコしようとしてるのですが
音声をAACでエンコするNeroAACCodec がどこにもないのです(・ω・、) グスン

公式サイトにあるダウンロードアイコンにX印がついていてクリックできないのです;
こんな感じです↓↓
http://www.nero.com/jpn/downloads-nerodigital-nero-aac-codec.php

ググってみても見当たらず。。。
ティアランさんがどこから落としたか覚えていたら教えてほしいのです(・ω・、) グスン

>> GARANさん
お疲れ様でした~^^^
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-環境整ったんですね
おめでとうございま~~す

そのHPであってます
まず「同意する」をポチっと押します
するとメールアドレスを書き込むところが出てきますから
適当にメールアドレスを打ち込む
すると横の「ダウンロード」の斜めの線が消えてダウンロード可能になります
で、自動的に落ちなければ
ダウンロードが開始しない場合はここをクリックしてください。
が出ますのでクリックすると落ちてきます
そのやり方でお試しください
それでも無理な時はまたご一報ください

後もう少し頑張って下さい^^

>>ティアランさん

ご指導ありがとうございました^^
無事にダウンロードしてエンコすることが出来ました!!
それがその動画です↓↓↓〔15秒程度のテスト動画です〕
http://www.youtube.com/watch?v=vxUH7Aj2n9E

ティアランさんはyoutubeに上げる時プリセット何にしてますか?

専門的なことよくわからないんですが
これはプリセットがニコニコ高画質
ピットレート 910
リサイズフィルタのみで後の設定はデフォルトのままです
サイズは704x396です〔これは今日のティアランさんのブログ記事参考にしましたw〕

後はいろいろフィルタ試してみるつもりですが何かご意見ありましたら指導お願いしますm( __ __ )m

>> GARANさん
出来ましたか~よかったです あれはちょっとしたトラップですねw

基本的な設定は
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html
ここ見てしました x264GUIの細かな設定もw
エンコードの時間が長いなと思ったりしたら少し手直しが必要です
それからビットレートなんですがyoutubeの場合は上限はなかったと思います
youtubeにUPする場合は再生時間が11分さえ超えなければ
ビットレートはアゲアゲでw
zoomeの場合、映像+音声で1500って指定があったと思いますので
映像1400音声64って感じで指定してます

ビットレートをもっと上げるだけで画質はUPしますし
エンコ時間を気になさらなければ2passかけた方がより綺麗に仕上がります
あとは文字がボヤけて見えるようでしたら輪郭を強調するフィルター類もありかと思います
フィルターは綺麗にもなりますがデメリットとしてはエンコ時間が長くなります;;

自分もまだまだ試行錯誤してるので一緒に頑張りましょう♪

>>ティアランさん

完全にトラップにはまってましたww

あとそのサイトの設定どおりにしたら大幅に画質良くなりました^^
2passかけると全然違いますね(*'▽'*)わぁ♪
ただピットレートアゲアゲにしすぎたらサイズがとんでもないことにw

これでやっとキャプチャ関係のことは落ち着きそうです
お忙しいなか本当にいろいろ教えていただいてありがとうございましたm( __ __ )m

お互いキャプチャ生活がんばりましょうね^^bb

>> GARANさん
youtube見させていただきました~
画質UPおめでとうございます^^

確かにビットレート上げれば上げるほどサイズは大きくw
ある程度のところで妥協は必要ですねwww

少しでもお役に立てれて光栄です^^
試行錯誤頑張りましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/223-b223b5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月21日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 2月19日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

