2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.17 - Wed  |  2月16日 ランクマッチ |

2月16日のランクマッチです

上手い方々がおられるとなかなか上位取るのが難しいですね;;
たまたまいい成績が取れたのをUP(´▽`*)アハハ

この周は色々な武器使おうとしてるんですが
普段使わない武器だから使っても涙目ですw
そろそろLMGの解除も始めようかな・・・

Rankmatch Domination 101 Estate SPAS


Rankmatch Domination 102 Afghan SCAR
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

突然、記事と関係ないメッセしてすいません;
キャプチャーボード買おうと悩んでるのですが
スリープさんにキャプチャー関係はティアランさんが詳しいとお聞きしたのでメッセしました


http://ere7.blog73.fc2.com/blog-entry-136.html
とか
http://j09stu.blog105.fc2.com/blog-entry-662.html
ではなくて

箱○→hdmiケーブル→テレビ で入力してプレイ
そこから
テレビs端子出力→s端子ケーブル→キャプチャbox→usbケーブル→pcで同時にプレイ録画
ていうのは無理なのでしょうか?

自分的にこの形が一番お金がかからないので理想なのですが。。。
ちなみに使ってるpcはデスクトップ型です

yahoo知恵袋みたいな書き込みで本当すいません^^;

>> GARANさん
以前家のTV(古いシャープの液晶)で試した事があるんですが
家のTVの場合出力はRCA黄色ピンでした
その場合入力の時点でD端子では出力出来ませんでした
RCAでの入力時のみ出力が可能だったみたいです
GARANさんが現在お使いのTVの場合HDMI入力時に
S端子出力出来るかメーカーさんに問い合わせてからお決めになった方が
いいかもしれません
DVDレコーダーやHDDレコーダーがあったらそれで一度録画出来るか試すもありかもw
ちなみにレコーダーをお持ちで録画可能でしたら
それをDVDやBRに焼いてPCで抜くってのが手間はかかりますが安く出来ます

まずはHDMIの入力時にその映像をS端子出力されているかの確認が第一だと思います^^

>>ティアランさん

いつもプレイしているのがちょうどシャープの液晶テレビなので
早速、確認してみます!

ご指導ありがとうございましたm(_ _)m

GARANさんもいよいよキャプチャデビュー近そうだね^^
ティアランからの方がいい答えを得られると思ってフリましたがやっぱ正解だった^^
オレもPC新調してキャプチャ環境を向上させたいなぁ。

それにしてもドミネ、大車輪の活躍だね^^


>> GARANさん
きちんと出力さえされていればS端子→USBキャプボでOKかと思いますので
早急に確認をw
 
録画してUPするのも楽しいので頑張ってキャプチャー環境作って下さい^^

>> スリブン
オレもそういう方法で出来ないかなって試した事があったので^^
結局D端子入力では不可能でしたが;;

SPASって8発中3発当てないと倒せないんですよね
って何発当たってるか目視できないwww

なんだか僕がやたら狩られてる気がします;;

>> ごめんねさん
長時間お疲れ様でした
そんな事ないで~す
ごめんねさんはほとんど順位トップでしたし上手いです^^
自分が成績いいのだけUPしたので・・・
トータルで見るとほとんど自分が撃ち負けてましたw

>>ティアランさん

調べた結果 外部入力した映像は出力できないと書いてありましたorz
我が家にはレコーダーもないので素直に普通に買うことにしましたw

箱○→「vgaケーブル」→ダウンスキャンコンバーターを介して
キャプチャーBOXとモニターに分配という形にしました

どうしても分からない状態になったらまた相談しちゃうかもしれませんw
ご迷惑かもしれませんがまたよろしくお願いします^^;

ありがとうございました!



>> GARANさん
やっぱそうでしたか;;
出力以上の画質で入力しても駄目なんですよね・・・

なるほどたぶんスリブンと同じ形ですね^^
それなら高画質プレイで同時キャプが可能ですね

分かる範囲なら喜んでw
早く環境整えて楽しいキャプ生活をw

ソフトはフリーでも結構使えるのもありますので~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/220-7e5fd4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月17日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 2月13日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

