2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.10 - Wed  |  2月9日 ランクマッチ |

2月9日のランクマッチの模様です

普段SPASや砂が多いですしこの日は色々な武器を使ってみました

091 Favela フレンドさんがおられた部屋に途中参加しました
このマップは細々した通路が多いですしSMGやSGの方が動きまわりやすいですね
そして黄ピンで逆転は嬉しかった^^
092 Rundown 開幕B奪取の為に快速仕様で開始その後砂にしたんですが無理無理って事でACRに変更
味方の一人がパケ放題してましたね;; そんなのでキル重ねてもなんにも楽しくないと思うんですがw
自分勝手な考えの方はチーム戦には来てほしくないな・・・
093 SubBase FALは楽しいですがやっぱ難しい・・・エイムがgdgdですw

Rankmatch Domination 091 Favela P90


Rankmatch Domination 092 Rundown ACR


Rankmatch Domination 093 SubBase FAL

● COMMENT FORM ●

P90はCOD4で突スナやる前はガチ武器だった^^ 弾数の多さはやっぱ心強いよね。
スプレーキルが気持ちいい♪

てかパケ放題は今より蔓延する前に早くパッチ当てて欲しいね;;

FALは落ち着いてちょっと引き気味じゃないとオレは無理かも^^;
ホロサイト付けると威力が上がるってのは本当かい?

>> スリブン
P90は使いやすいですよね^^ 
発射レートが高いので威力が弱いのもカバー出来ますし
マラソン+ライトウエイトでも結構使えたりしますw

早急にパッチ当てて欲しいです;;
味方にいて試合に勝ってもあまりいい気がしません・・・;;

ホロサイト+サイレンサーでも使った感じ威力あります
ブリングの解除にも使いやすかったり
マズルフラッシュないので敵が見やすかったりw
忍者的な仕様になりますが敵を見失いがちなオレにとってはいい感じですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/216-dbf5eefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月9日 ランクマッチの続き «  | BLOG TOP |  » 2月7日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

