2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.08 - Mon  |  2月7日 ランクマッチ |

2月7日のランクマッチでーす

089 Favela vsPTさんの試合です
SPASの射程距離が未だに分かってませんw そして敵がいてもある程度狙わないと当たりませんw
エイムして弾バラけさせた方がいいのかな?・・・
090 SubBase 途中からノースコしてました ネタ用に欲しくて;;

今回はビットレート800でフィルタの順番を変更してみました
フィルタの順番でも時間が左右されたり画質の変化もあるみたいなので難しいですね
今までの半分近い容量にしてある程度の画質は保持出来てるかな?って感じです
それと再生チェックの為zoome&youtube共にUPしてみました

Rankmatch Domination 089 Favela SPAS



Rankmatch Domination 090 SubBase Intervention

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日のPT戦おつかれ様でした^^
オレはSkidrow以外はほぼインターベンションでやってたのでいっぱい死ねたw
とりあえず旗だけは取ってたしみんなの突っ込み具合もすごくて、負けたの1回だけだったね。

SubBaseは楽しかったなぁ♪ オレは投げナイフで遊んでました^^
てかノースコ結構当ててるねぇbb
近距離ならまだしも中距離以降は縛りでもしないと当たる気がしないw
それよかトリプルが欲しい・・・; まだMW2で1回も出せてないんだよね;

>> スリブン
お疲れ様でした~
オレも2戦だけSPAS使って後は砂でやってたんですが同じくいっぱい倒されましたw
フレンドさんたちならVCなしでも旗重視なんで話してるかのように旗に入って凄い^^
VCあっても世間話とか他の話しそうですがwww

後半は結構砂多かったので楽しかったです
SubBaseは少し当たったんですがそれ以降は・・・でしたw
トリプルほしいですよね;;
SubBaseの最後の最後に一瞬3人重なった時真っ直ぐ飛べって撃ったんですが
そう簡単に上手くいくはずもなく・・・w
ACOGとかサーマルの方が真っ直ぐ飛ぶのかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/215-065a8b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月9日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 2月5日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

