2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.06 - Sat  |  2月5日 ランクマッチ |

2月5日のランクマッチの模様です

プレステしたので解除の為走りまくり
自爆してケアパケ取られたりなんか分かりませんがリスポーン後階段に挟まって動けなかったりw

音ずれの原因はAviutlのプラグインの優先度がなぜか変更されていたみたいで
順位変更したら直りました
そして今回はビットレートを1000にしてみました フィルターかけたので重いかも?;;
ファイルサイズ小さくすればそれだけzoomeにUP出来る量が増えますもんねぇ

今日ドミネで3部屋連続でパケ放題してました;;
パッチ当たったと思ってたらまた新しいやり方があるみたいですね
これは早急にパッチ当てて欲しいです
芋ってキルしてその後航空支援の嵐・・・

Rankmatch Domination 088 Invasion SPAS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最初、しばらくスナってたけど押し込まれ始めてから心が折れて
SCAR取りだしたものの何もできなかった;;

今回はちゃんと見れたよ^^ オレはzoomeにアップする場合、映像1400・音声80にしてます。
で、1本あたりだいたい100MB前後かなぁ。ほんとはもっと容量おさえたいんだけど元画質が
よくないからあんまりビットレート下げれないんだよね;

パケ放題wはyoutubeで見たことあるw
その内またパッチ当たると思うけど、まぁバグ利用しまくってる人はモラル低いよね;;

>> スリブン
仲間の外人さんが酷かったですね;; やっぱ外人さんの多くは旗<キルなんですかね・・・

見れてよかったです^^
オレも普段はYoutube・Zoome共に映像1400音声64にしてます
1本100MBほどいくのでZoomeはすぐに容量いっぱいになって
ほとんどYoutubeにUPしてる感じですw それをZoomeに貼り付けてUPしてます

オレ昨日からパケ放題に遭遇しまくりですwww
皆さんそんなに会ってないのかな?
下手したらPT総出で航空支援してますw
逆転の発想で今は航空支援落しを楽しもうかとw

んん~動画が見れないであります^^;
新しいのインストールしないとだめか.

ほんと最近無限ケアパッケ多いですよね!
ドミネならまだしもサーチでやられるとたまったもんじゃないだす!!

今日もドミネ,Derail?でやってる外人がいたので,旗とり捨てて
冷血マラソン装備⇒現場へ急行⇒ケアッパッケ落ちてくるのを確認してから外人逝かせる⇒トーチ位置から復活してくる外人を逝かせる⇒ケアパッケゲット!
を繰り返して遊んでました^^;


>> きくつん
マジですか;; ん~なんでだろ~
次のは一応zoome&youtubeにUPしてみます

ほんと多すぎです;; サーチでやられると最悪ですね・・・
航空支援だけでゲームが終わりそう;;

そういう手もあったんですね^^ たぶん外人顔真っ赤だったと思いますwww
まあやってるやつが悪いんですがね
EmergencyAirdropでやられると左上のマップが航空支援でいっぱいになる事も;;
常にUAVやCounter-UAVでっぱなしでw
ここ最近Stingerが大活躍^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/214-98517a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月7日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 2月3日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

