2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.02.02 - Tue  |  2月1日 ランクマッチ |

2月1日のランクマッチの模様です

昨日UPした動画と同マップ
Perk1にMarathon Pro付けてるので砂をACOGにするとエイム速度がましかなと思いやってみましたが
遅くてすぐにSPASに変更w
砂にはSleight of Hand Proが必須ですね

それからzoomeにUPするのに動画の容量を抑えようとビットレートを1400から500に変更
それに伴いエンコを3PASSにしました
そして3つ程フィルター(普段はかけてません)をかけてみたんですが
10分の動画に4時間もかかってしまいましたw
どうあがいてもサイズがサイズだけに画質は・・・;;
なかなか上手くいかないもんですね
縦横サイズを少し小さくした方がいいのかな?・・・
そのあたりもまた試行錯誤しようw

Rankmatch Domination 085 Scrapyard SPAS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

SRのACOGは慣れないと当てにくいし、QSやりずらいよね^^;
たぶんノースコはACOGの方が若干やり易い気がする。でもMW2ではほとんど狙わなくなってしまった;

今、オレはzoomeの容量は+3GB、計4GB体制でアップしてますw
youtubeにアップすると外人からケチつけられたりするから最近上げづらくなってきた;
そりゃ、いかにキルするかを重視しがちな外人からすれば旗取りに一生懸命になってデスを重ねてる
様子がおかしいと感じるだろうからね^^; 特に昨年スナロビ再開した頃の動画なんてコメント酷いw

それと、オレだけかも知れないけど動画途中までしか見れなかったよ;

>> スリブン
COD4の時はあれだけ使いやすかったACOGなんですが
ほんとMW2になってから全然使わなくなっちゃいましたw

+3GでUPされてるんですか~ zoomeだけで運用するとそれくらいは必要ですよね
100M×10本で終わりですし週に2本くらいしかUP出来ない;;

キル重視の方からするとほんと旗重視で動いてるのっておかしい状況w
でも、ドミネって旗取って動かないとポイント取れないですしランクも上がらない
1000点台の試合続けても全然面白くない;; 考え方の違いですねw

マジですか;; フィルターかけすぎたから重いかなと思いつつ・・・
一応最後まで見れたんですが実際重かったです;;
そのへんも踏まえて再度検討しま~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/212-c1dde1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2月3日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 1月31日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

