2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.27 - Wed  |  1月26日 ランクマッチ |

1月26日のランクマッチです

回線良い時は出来るだけ砂の練習をしようとInterventionで出陣
074 味方が全然旗に入ってくれなくてヽ(;´Д`)ノ 状態
逆に言うとポイントを取りやすいかも?w でも、試合には負けますが・・・
075 試合結果見て笑いましたw どういうこと?www
076 RPGが出たのでマルチのタイトルを取ろうとボンバーマン状態;;
デンクロは付けてないですよw 付けてなくてもRPGは強いですね
でも、自爆も多いですwww

Rankmatch Domination 074 Derail Intervention


Rankmatch Domination 075 SubBase Intervention


Rankmatch Domination 076 SubBase RPG
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日はおつでした

075 圧勝なのにK<Dw相手がK>D
ドミネしてるかしてないかの違いですかね^^;

ドミネでドミネしないプレイヤー多すぎですね

075とかは確かに酷かったねw 敵がどこにいるのかよく分からなかったし;
10キル20デスで勝利を取るか、20キル10デスでキルを取るか、その辺の意識の違いが出てるよね。 キル稼ぎにしてみたら1試合に勝利するよりもキルレ下げない事の方が重要だろうからね。
そういう独りよがりな人が多すぎw ・・・と、ちょっと愚痴ってみました^^;

RPGは不発の時があるグレランよりも使いやすそうだね♪
COD4の時はベネリのお供だったけどそういえばMW2になってからはまだ使った事なかった^^
SPASのお供にしたい~w

>> tyさん
お疲れ様でした~

ほとんどB確保して勝ってるのに終わってみるとスコア的に負けてたりw
キル稼ぎvsドミネ大好きプレイヤーって感じw

ドミネがTDM化するほど面白くないですし
そういうプレイヤーが多いのも事実なんですよね;;
最近愚痴しか出ない部屋が多過ぎですw

>> スリブン
あれはちょっと酷かったですね;; デンクロさんもいましたしw
入ってる部屋がドミネのチーム戦なんだから基本はキルよりも旗だと思うんですよ
そしてチームとして勝つ
独りよがりで自分勝手な考え方ならシングルプレイだけしててほしいw
昨日酷い方数名のプロフィール見たんですが全ての方がフレンド公開してなかったw

RPGはまっすぐ飛ばないのを除けば使いやすく強い武器でした
でも、近くの敵に撃つと自分もふっとびますwww
同じセカンダリーなのでCOD4の時みたいにお供に出来ないですよね;;
マルチタイトルもう少しなのであとちょっと使ってみますw

RPGはデンクロつけてしまうとむしろorzですね^^自爆祭り
芋掘りのお供にRPGィ!疲れたらくいっとRPGィ!俺の短小RPGィ・・

>> きくつん
デングロ付けなくても自爆祭りw
敵を道連れに出来ればいいんですが自分だけ吹っ飛ぶと悲しいwww
Blast Shield付ければいいんですがどうも視界が;;

オレ知ってます きくつんのはアナコンダこと.44 Magnumだと^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/207-62abf156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月27日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにHDMIでしてみました

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

