2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.24 - Sun  |  1月23日 砂ロビー |

久しぶりの砂ロビーでした~ やっぱ楽しいですね そして皆さん上手い!!
普段から砂使わないと駄目ですね;; オレ駄目過ぎw

初めのFFAは観覧者にて録画してます
長かったので半分に分けてUP
切り替えながら皆さんの見てて思った事・・・それは・・・エイム力がハンパねぇ
オレももっと普段から使うようにしよう!! 砂使ってる時の空気スコアは許して下さいねw
そしてTDMを2戦
どちらもキルカメは残してます・・・残してるはず

とりあえず2passかけたので普段よりは画質いいはずですw

開催して下さったスリブン&砂ロビーの皆さんお疲れ様でした~^^

Private Free for All Spectator 040 FirstHalf Afghan


Private Free for All Spectator 040 LatterHalf Afghan


Private Team Deathmatch 011 Rundown Intervention


Private Team Deathmatch 012 Scrapyard Intervention
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

domo

Tearawayさん、MW2の元・Attention Tokyo、現・Heymyです♪
ELさんのリンクからお邪魔しました!
やっぱうめぇ・・・クイックショット変態すぎる(笑)
新しいモニターが来たら頑張ってスナ練習するのでご指導宜しくです!
自分のブログ貼っておくのでヒマなとき覗いてみてください♪
http://ameblo.jp/heymy/

>> Heymyさん
コメントありがとうございます^^
まわりの皆さんが上手過ぎてヽ(;´Д`)ノ 状態でやってますw
それからドミネ楽しかったで~す
HeymyさんOhHANAさんうまいっすね~
また一緒に遊んで下さい^^

お疲れでした! それにしても楽しかったね~^^
テンション上がって所々ではしゃいでしまったw

スナは普段のランクマッチでもしばらく使ってないとダメダメになっちゃうよね^^;
でもみんな上手いからスゴくいい刺激になるし心なしかQSのスピードも上がるような気がする。

今回、スナフレがまた増えました♪ やっぱスナロビはいいもんだね^^
あと、ウィニングキル集できたぞよb

>> スリブン
お疲れ様でした~ 久しぶりだったのでマジで楽しかったです^^

そうなんですよね これからは普段も使おうかなって思ってますw
焦りながら撃っちゃうと更にグダグダになっちゃうので
撃つタイミングをきちんと体に覚えさせないと駄目ですね;;

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-出来ましたか~~
見に行きま~~~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/205-c519d920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにHDMIでしてみました «  | BLOG TOP |  » 1月22日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

