2017-11

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.23 - Sat  |  1月22日 ランクマッチ |

本日夜の砂ロビーたのしみ~~

1月22日のランクマッチです

FALのホロサイトを解除したので使ってみました~
BlingProの解除がまだだったので並行して使ってます

072 Terminal Silencer+ACOGでまず使ってみたんですが構えた時に若干の揺れがあるみたいなんですが
それほど気にはならないですねw 結構いい感じ^^
073 Highrise ちょっと長かったので半分に切ってます
エイム力がないオレでもいい感じで使えました~
サイレンサー付けても威力は落ちてないみたいですね
ほとんどFAL使っていたんですが楽しい武器です^^ 問題は指が疲れるくらいかなw
腰撃ちでもHS出れば1発w この武器もちょこちょこ使っていこうかなって思いました

Rankmatch Domination 072 Terminal FAL+Silencer+ACOG


Rankmatch Domination 073 FirstHalf Highrise FAL+Silencer+HolographicSight


Rankmatch Domination 073 LatterHalf Highrise FAL+Silencer+HolographicSight
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

もう、ティアランとかきくつんがFAL,FAL言うからオレも昨日使ってたよ^^
G3っぽくて中々よろしかったです♪

Silencer+HolographicSightは良さげだね^^
でもオレ連射苦手だからホOパッド欲しくなるw やっぱ蓮根だめかな^^;

>> スリブン
使われたんですね~ 結構楽しく運用出来そうでしょう^^

Silencer付けるとマズルフラッシュもなくなって敵を見失う事がないですし
更に威力が落ちないので(・∀・)イイ!!

自力連射だとやっぱ指が疲れますw しかもきちんと撃ててなかったり;;
一度蓮根使ってみた~~いw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/204-ba5ad60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月23日 砂ロビー «  | BLOG TOP |  » 1月20日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

