2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.21 - Thu  |  1月20日 ランクマッチ |

1月20日のランクマッチの模様です

070 Wasteland FALの解除もしようと始めてしばらくしてから変更しました
威力があるから(・∀・)イイ!!感じですよね~
ストパ付けたらヘッドショット1発でOK まあオレには無理無理ですがw
ホロサイト付けると威力増加するんですね・・・知らなかったw
終わってみるとホスト変わって黄色になってた;;
071 Derail 黄色って事でグレラン付けてボンバーマン仕様です
疲れてきたらこれが一番楽チン^^ あんまり考えずポンポン撃てますしw

最近4ピンでもホストさん次第で敵がワープしたりするんです;;
ん~なぜでしょう?

Rankmatch Domination 070 Wasteland FAL


Rankmatch Domination 071 Derail FAL+GrenadeLauncher
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

FALはいいモンですよね~。ストパつけると中距離HS1発、
ストパつけなくても中距離2発でOKなので、
上手く当てられればかなりパフォーマンスはいいです。

ホロサイトつけると威力上がるんですか?
今まで近距離対応のためにマスターキーか、命中率向上のためにドットサイト使ってましたが・・・

俺も最後の試合で,巷で悪名高いワンマンデンクログレ乱とやらを使ってみたのですが,
キル=デスでした^^;
普通に戦った方がよっぽど稼げる(汗)でも楽ちんw

ワープはライトウェイトつけて100マイル走破するとできるようになります.
はいウソです.

>> えいまっち
なかなかえいまっちほど当てられないですが他の武器とは違って
倒せた時はなんだか嬉しいw HS1発なんてもっと嬉しかったりしますwww

wiki見てたらホロサイト装備では威力増加って書いてました
ドット付けてホロサイトの解除はするんですが
実際ホロサイト付けての運用はしたことないのでどうなんでしょうねw
Blingでホロサイト+サイレンサーでも威力落ちないとか
また試したい武器が増えました^^

>> きくつん
確かに普通に戦ってた方が倒せたりしますよねw
ARのSG解除をしようとそればっかりに気がいってしまって
1発目外して詰め替え時に倒される事が多々;;

御芋さんならワンマンで切り替え出来る時間もありますし
DangerClose付けてグレ撃ちまくれば強いですねwww

なんだか瞬間移動しながら動いていくんですよ;;
常にじゃないのでいいんですが+カクカクしたら泣けそうです(ノД`)シクシク

FALは1回しか使った事ないけどCoD4にあったG3みたいな感じなのかな?
G3愛用者としては魅力的かも^^

オレはDerailではスカベン付けてほぼグレランによるキルのみだった^^;
黄ピンだったし完全にネタでやってたけど、デンクログレランを4ピン部屋の旗付近で
ガチキャンプでやってるヤツがいるよねw あれは非常に萎えるw

昨日FAL使いまくってホロサイト出して実験してみたのですが,本当にストパつければ2発でイケました!!これは使える!!
ホロ+サイレンサーも試してみます!!

>> スリブン
感覚的にはG3とM14の間位になるんですかね・・・
威力はありますし思ったほど反動は無しですし結構使いやすかったりします^^

4ピンでデンクロ+グレランは・・・w まだ解除の為にやってるならあれなんですがねぇ
芋さんってドミネきてもポイント1000点前後が多いですし
なかなかレベル上がらないと思うんですよねw あと最近ナイファーの旗無視が多いw

>> きくつん
おおーホロサイト出されて使われたんですね^^ オレも昨日変な時間に起きちゃったので
少し外人部屋で使ってたんですが黄色でも結構当たるんでいい感じ^^
ホロサイト出す前にまた寝たので今日出して使ってみようかと思ってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/203-f46457b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月22日 ランクマッチ «  | BLOG TOP |  » 1月19日 ランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

