2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.13 - Wed  |  ランクマッチ 1月12日 |

PT解散後にフレンドさんがおられた部屋に入りました~

061 Estate 少し出遅れた形で部屋に入ったのですが開始直後のBで・・・w
日本人部屋だと思うんですがなんか気持ラグい感じがするんですよね
当たり方がワンテンポ遅れてる感じw 気のせいかな?w
062 Derail 三角形状のマップもあるんですがココはA-B-CなのでBは押さえたい
Bの取り合い楽しいで~す っと終わってみればトップの方何してたの?w
出来ればゲーム内容にそってプレイしていただきたいですねw
最近、オレ愚痴多いな・・・;;

Rankmatch Domination 061 Estate SPAS+Barret ACOG


Rankmatch Domination 062 Derail SPAS+Intervention ACOG
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

突撃フレでPT組むとどうしても戦力が偏っちゃってレイプ試合になるね^^;
なんか昨日は消化不良だったw

そういえば4ピンでもラグい時あるね。なんで日本人部屋でカクカクするのっていうw
とくに地上戦になるとそういうのが多い気がする。

オレDerail苦手だな~; Bがなかなか取れなくてCに閉じ込められたら泣きそうになるw
まぁもちろん逆のパターンもあるけどね^^

>> スリブン
あの面子で組むと強すぎます オレが相手なら即落ちしますw
PT組んで入ってPTばらすといいかもですね
そうしたらみんな同じ部屋で遊べる^^

最近4ピンでもラグ感じる時がちょこちょこあったりするんですよ;;
地上戦は多いですね ラグ+カクカクで気が付いたら倒されてるwww

あと砂で向こうもこっちも止まってる状態でハーーーーーードスコープでも当たらなかったり・・・
それはどうしてなんでしょう?;;

C側に閉じ込められると動き取れなくなりますよね;;
リスポーンの位置がビニールの壁?に囲まれたとこが多いので敵さんが四方からw

先日はおっつでした♪

うちの回線がひどいせいか,みんなが黄ピンの中俺だけ赤ピンなのにはヘコミましたw
早くADSL卒業したい~
たしかに,最近4ピンの時でもワンテンポ遅れてヒットしたり,自分完全に隠れたはずなのに死んだりしますね!
ラグに負けないエイム力と立ち回りをしないとな~と反省します.

・・暇なので考察でも・・
プレステージ2週目に突入し,足が遅いことを敬遠して今までほとんど使わなかったLMGを使ってみました.
その中でもMG4とやらを初めて使ったのですが,これすごく素敵!!
威力自体は低いのですが,高発射レートと,グリップつけなくてもブレがほぼ0なので,遠くの芋どもを一網できます!
アイアンサイトが見やすく,装弾数が多く,距離による威力減衰がないACRといった感じです!
高発射レートを生かすことで照準安定つけて腰だめでもなかなかいけます!弾切れの心配もないのでセカンダリはスティンガーで航空支援対策.
パーク1は早業でLMG特有のエイムの遅さをカバー,マラソンで足の遅さをカバー(ライトウェイトはLMGにつけると涙目らしいですね),ブリングでグリップ+FMJやグリップ+ACOGで遠くから芋ホリホリ,などなどパークの自由度が高いのもいいですね!
色々使って試行錯誤していこうと思います..

長々と失礼しました!!

>> きくつん
お疲れ様でした~^^
以前うちもADSLだったんですがその時にCODしてたら泣いてたと思います
回線はプチプチ切れますし1.5Mの回線だったんですが0.5Mも出てなかったと思います;;
もちろんのぼりなんて・・・
ゲーム自体に回線補正機能みたいなのをつけてくれればいいのになんてw
回線差に応じてゲーム自体のタイミングずらすとかw

今LMGは解除だけに使ってるって感じですw
更に今の週でLightweight Proの250マイル走破目指してるので一切使ってなかったりwww
確かに足が遅くなるのだけ除けば弾数も多く威力も結構あるので使い心地はいいですよね
セカンダリーやパークに色々付けられる点もイイ感じ
ブリングのタイトルゲットにLMGはいいかも

色々と参考になりました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/197-ea096f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランクマッチ 1月11日(UPの順番が逆になりましたw) «  | BLOG TOP |  » 1月10日の続き

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

