2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.11 - Mon  |  ランクマッチ 1月10日 |

1月10日のランクマッチの模様です

ドミネに入ったんですが回線良好しかし・・・な部屋でした;;
録画しようかどうか迷ってたんですがフレンドさんがおられたので録画開始
味方の芋やオレが旗入ってて横に居ても旗に入らないとかありちとイライラw
出来るだけゲーム内容にそったプレイをして欲しいものですね~
そうこうしてるうちにフレンドさんがいっぱいになり楽しい部屋になりました^^
1000点台の部屋とは違い高得点の部屋のドミネは面白過ぎる
Scrapyardの皆さんの得点は笑いましたw

そして、4周目の目標としてるのがLightweightを装備して250マイル
タイトルのPathfinder取得です
プレステ後Sleight of Hand Pro+Stopping Power Pro+だけ解除して
Perk 3は他の解除もしながらMarathon+Lightweight+Commandoのセットで走りまわりってます
主要武器はSPAS ストパが欲しいですが我慢我慢w

Rankmatch Domination 054 Highrise SPAS


Rankmatch Domination 055 Scrapyard SPAS


Rankmatch Domination 056 Karachi SPAS


Rankmatch Domination 057 Favela MP5K+SPAS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

確かにScrapyardのみんなのスコアにはフイタw 3000点以上が10人てw
マラソン・ライトウェイト・SPASは中毒性高いよね^^
巧妙・ストパにした時、スローモーションかと思ってしまうw

昨日は後半戦スナってたけど初弾外すと死にまくるw 突スナ難しい;;

>> スリブン
なかなか普段あんなスコアな試合は見れないですよねw
フレンドさんがいっぱいいて成り立ってる^^

倒しにくさが少しあれんあですが楽しいで~す
そしてもう1つ問題が・・・撃って次までにワンテンポあくじゃないですが
あの動作が走って撃って走ると次撃とうとする時にあの動作が出るので
慌ててしましますw

オレ砂まともにやってないから駄目駄目でーす;;

Favelaだと接近戦が多いのでMP5とspasの組み合わせ結構いいですねー

Lightweigtのチャレンジはなんかおかしいと思いますww
パーク2のくせに250マイルも走れとか。。。マラソンならわからないこともないんですけどね~。

>> エルダン
ずーっと走ってたので気分転換に使ってみました~
少し離れてる敵だとMP5使えますし接近戦ならSPASって感じで
結構いい感じでしたw

普通考えるとマラソンを250マイルですよね;;
Lightweigtだけ付けてもなかなか距離かせげないですし・・・
只今L47でやっとマラソン終わって110マイルw
まだ倍以上走らないとタイトルゲットできませんヽ(;´Д`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/195-248e31a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月10日の続き «  | BLOG TOP |  » ランクマッチ 1月9日

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

