2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.07 - Thu  |  ランクマッチ 1月6日 |

1月6日のランクマッチの模様です

この日はフレンドの方に誘っていただき先日とは別のPTで行ってきました~
VC有なのでまたこの間のように後からVC消してます
オレはVCしてないですw 一応持ってはいるんですが家族が起きてると冷たい視線で見られるんでw

005 Skidrow 途中参加のドミネでした 開始早々にいっぱい抜けたんでしょうねw
回線見ると赤~黄でした;; このような状況でも皆さん上手いです^^
001 Highrise ここの開幕でエルダンがトリプル!!マジすげー
スコア的には良かったんですがキル<デスではダメですよね;;
やっぱTDMは難しい・・・
006 Underpass 盾さんがおられるとどうしても右往左往してどうしようかなって思いながらやってますw
ARで撃つよりSGで少し横から撃つと当たりやすいのかな?って・・・

この日のPTにおられた方々のVCが楽しすぎる^^

Rankmatch GroundWar Domination 005 Skidrow ACR+RedDotSight


Rankmatch GroundWar TeamDeathmatch 001 Highrise SCAR


Rankmatch GroundWar Domination 006 Underpass ACR+Silencer
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

回線キツイね;
でもskidrowで最後B取れてなかったら負けてたね。
なかなか熱いドミネでしたb

前はUnderpass嫌いだったけど最近はなんか好きw
スキンヘッドのブラジル人キャラにはまだ馴染めんけどww

VC音声カットってその帯域の音だけ切ってるの?

skidrow俺のトリプル映ってるひゃっはああああああああ!!

このときフレンド皆にトリプル宣言してたから出すしかなかったww

>> スリブン
先日もそうだったんですが回線キツイのに皆さん上手いw

なんか出てくるキャラ?って目つきが怖いのが多かったりw
嫌いなマップはWasteland!!あのマップはどうも好きになれません
好きなマップは・・・どこも苦手w MW2になってから身を潜める所が多くなりすぎ;;

VCカットは音声分離後声だけをカットするフリーソフト(カラオケ化出来るソフトとか)でしてます
このてのフリーソフトっていっぱい出てるんですよねw
でも、ゲーム内のおじさん声とかも消えてしまうのでその辺が問題です

>> エルダン
開幕前にVCで話しててキチンと有言実行
あれはスゲーの一言でした キルカメ見たかったw
トリプルしたいな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/191-557a5dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんじゃこりゃ!? «  | BLOG TOP |  » ランクマッチ 1月4日続き

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

