2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.05 - Tue  |  ランクマッチ 1月4日 |

1月4日のランクマッチの模様です

この日はフレンドさんとPT組んで遊んでました
VC無しですが皆さん上手いので強いですね~

001 SubBase MW2でS&Dデビュー 数戦やった内の一番よかったスコア戦です;;
COD4の時からなんだかS&Dは敷居が高い印象があるんですよねw
でも、S&D面白いですね~
053 Quarry 腰撃ちあたらねぇw アイアンサイトでは見難いですがドット付けると見やすいですw
M4A1ってACOG以外のアタッチメントは使いやすいですね
001 Afghan 上位3人が倍以上倒しておられますね^^ さすがです
しかしこの日は楽しかったです^^

※最近youtubeにUPするとなんかエラーが出たりUPが上手く出来ない事が・・・
しばらくして見れなかったら再度UPしなおします;;

Rankmatch SearchAndDestroy 001 SubBase SCAR+Silencer


Rankmatch Domination 053 Quarry M4A1+RedDotSight


Rankmatch GroundWar Domination 001 Afghan SCAR+RedDotSight
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昨日は乙でした~^^

なぜか一人だけ敵に行ってしまったり,飛ばされまくったりと色々ありましたが,やっぱり味方に芋がいないドミネはいいですね!そして何より皆さん強ばかりなので心強すぎる!!
また機会があったらやりましょう♪

自分は全ルールの中でもサーチが一番好きかもしれないです!
サーチにフレがほとんどいないのでいつも野良ですが.
ラストキルカメで,いんたーべんしょんコラテラル出したときはいろんなところから汁が吹き出しましたwサーチは芋がいても全く気にならないのもいいですね^^
というわけでよかったらみんなでサーチもやりましょう?

>> きくつん
お疲れ様でした~
なんだかバグってたみたいですね;; またサーバーの調子悪いんですね・・・

そうなんですよね 敵の芋は倒せばいいんですが味方に芋がいるとどうしよない;;

皆さん強いからついていくのに必死でしたw ほんと上手過ぎ~~^^

S&Dの時は4人でPTしてたんですがマップごとに初めはみなさんの動き見ながらやってましたwww
サーチは独特の動きなのでw
ラストのキルカメでコラテラルなんか出たら汁放出しますよね~
そんなキルカメだしてみたいです

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン 次は皆さんと一緒にS&Dしたいですね
オレはこっそりときくつんの後ろついて回って勉強します^^

昨日はおつでした^^ VCなくてもいつも一緒にやってるメンバーだから連携取れてるよね♪
出来たら日本人の強いPTと当たってみたかったね。

サーチはまだ未デビューだなぁ。。CoD4の時もあんまりやってなかったけど面白いと思う時はあるね^^
てか菊つんのはキルカメじゃなくて汁カメでしょw

>> スリブン
お疲れ様でした~ ですよね VCで話さなくても十二分に強い^^
一度もやったことないのでPTvsPTでやってみたいでーす
オレ足手まといになっちゃいそうですが(´▽`*)アハハ

S&Dののドキドキ感が他のゲーム内容とは別物なのでちょっとやってみようかと思いました
あと色々な内容のゲームもしてみようかと思ってますw
汁カメキタ━━(゚∀゚)━━!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/189-dfd556d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランクマッチ 1月4日続き «  | BLOG TOP |  » ランクマッチ 1月3日

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

