2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.03 - Sun  |  ランクマッチ 1月3日 |

ランクマッチ 1月3日の模様です

051 Karachi BlastShieldなんて物を装備して行ってきました
TacticalKnifeにした時にどうかなって感じで試してみたんですが
左のマップが見れないのでどうも使いにくかった;;
視線の中に見える敵しか分かりませんもんねw
052 Terminal 今まで何気に解除の為に使ってたんですがUMP45って強いのかな?
COD4でのMP5って感じ?w

角待ち君や旗無視君はほっておくことにして
この日は3000点前後の方が多くて面白かったです^^
取ったり取られたりの接戦の試合が多々あり
こういうドミネだと(・∀・)イイ!!

そしてタイトルゲットしたくてサボってみたんですが酷かった;;
誰も爆弾運ぶ気ないし・・・
タイトルゲットは当分なしですw

Rankmatch Domination 051 Karachi UMP45+USP.45+TacticalKnife


Rankmatch Domination 052 Terminal UMP45+SPAS
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

VCしてるフレンドが言うにはUMPはサブマシンガンの中で一番強いらしいです。

ストッピングパワーを付けていない場合距離減衰がないとかなんとか...

俺的にはミニウージー最強だと思うんですけどね(`・ω・´)

>> エルダン
やっぱ強いんですよねw
きっちり当てれば数発で倒せますし腰撃ちでもOK
ストパ外してMarathon+Lightweightでも以外と倒せたりw
個人的にウジ好きです^^
Akimboにして走りまわったら楽しかったw

なかなかいい動きしてますな^^
遠慮なしにティアランのケアパケ盗る味方w 今日の友は明日の敵かw

それにしても色んな武器使ってるね~b オレは使いなれたのしか使ってないから他の武器の特性とか
全然知らなくて使わず嫌いになってる部分がある;
UZIはcod4の時もほとんど使った事なかったけどそんなに使いやすいのか^^
今度F2000、UMP、UZIなんかも使ってみようかな♪
とりあえずSPASの金タイトル&金エンブレム欲しくて^^;

>> スリブン
最近ケアパックを敵さん味方さんに取られまくってますw
取る所をもう少し考えて落とさないといけないですねwww

Riot ShieldとLMG系以外はほとんど少しは使ってま~す
COD4の時はほとんど使う武器が決まってましたが
MW2になって解除しつつやった方がランク上がるのも早いと思ってw
実際はどうなんでしょうね・・・
使い慣れた武器でキルしつつドミネで旗奪取の方が効率いいのかな
でも、色々な武器使ってると色々発見があるんで楽しいですw
これ使えねぇとか以外といけるとかw

金の骸骨カッコイイですね あれ持ってたらこの人やるな!!って思っちゃいます
オレには120%無理ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/188-abbb6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランクマッチ 1月4日 «  | BLOG TOP |  » ちょっと検討してみました

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

