2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.02 - Sat  |  ランクマッチ 1月2日 |

1月2日のランクマッチの模様です

UPし過ぎかな・・・?;;と思いつつUPw
基本は誰かしらフレンドさんがおられる時のをUPしてます

049 Terminal AK47で突撃~ プレステまでの数戦だけ使える武器w
そんなに使えないので使っておかないとまたずーっと使えない
050 Afghan サイレンサーって威力落ちるんですがその代わりレーダーに映らないのでいい感じなのかな
Cold Blooded Pro+Ninja Proなんて付けたら............ (; ゜゜) コッソリ過ぎて怒られそうw

と、まあプレステしたんですがMarathon ProとLightweight Proの解除にまた泣ける・・・
用事だけ済ませて明け方から外人さん相手に走り回っていたんですが1戦で走れる限界が2マイルほど?w
数時間やっても全然マイル稼げないのでやっぱ辛いです;;

Rankmatch Domination 049 Terminal AK47+RedDotSight


Rankmatch Domination 050 Afghan AK47+Silencer
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

俺のAC130がぁぁ~

AKサイレンサーはめちゃめちゃ使いやすいのですがドット漬けるとブレがきついですよね><
どうせ使わないであろうホロサイトを出すためだけに我慢して使ってます^^;

遅くなりましたが今年もよろしくです^^

>> きくつん
こちらこそ 今年もよろしくお願いしま~す^^

ドットとACOGって付ける武器によって異常にブレたりして使いにくくなってしまうんですよね;;
色々なアタッチメント付けながら武器の解除してもほとんど使いませんw
Heartbeat Sensorなんて初めて砂で解除した時につけたっきりです;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/186-78ef4cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと検討してみました «  | BLOG TOP |  » 元旦早々から

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

