2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2010.01.01 - Fri  |  元旦早々から |

元旦早々から出陣^^

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 元旦の1時頃からの試合です
フレンドさんもおられたんで元旦から楽しく出来ました

047 Estate F2000・・・前から気になってはいたんですがRedDotSightってACOGかなってw
なんだか見難いです;; なぜF2000だけあんな形になったんだろう?
048 Quarry 個人的には好きなSGですが連射出来る代わりにすぐに弾切れw
SPASに比べると当てられる距離が短いのかな・・・
やっぱ味方が引き篭もると負け確定ですねw

それからずーっと前から気になってたんですが旗に入ってもう少しで取れる所で
バーが止まって動かないって事ないですか?敵もいないのに・・・
あと途中までバーが進んでいっていきなり初めに戻ったり・・・
あれもバグなのかな?w

Rankmatch Domination 047 Estate F2000


Rankmatch Domination 048 Quarry M1014
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バーが急に0に戻るのは俺も前から気になってました!!
なんかバーが止まってから0に戻りますよね。。。

たぶんバグかな~

明けましておめでとうございます。今年も頑張って突撃していきましょう^^

F2000はIWS(統合火器システム)っていう近未来なシステムが搭載されていて
各パーツがユニット化されてるんですよね。MW2にもそれを反映させたんでしょう。
ちょっと見づらいですけどそういうわけらしいので我慢しませう。
F2000といえばゴスロリ仮面が使ってたけどまぁどうでもいいやw

ベネリはなんか射程距離が短いですよねw
247見ても散弾の威力同じなんですけどね。なんででしょう。

バーがおかしいのは自分も気がつきました。
切羽詰ってるときは結構困りますよね・・・。

確かにSPASに比べるとベネリの必殺射程は短いね;
ちょっと離れてると空砲かって位当たらないw なのでオレの場合は2発撃ち込むようにしてます^^

F2000今度使ってみようかな♪ でもゴスロリ仮面って何の事なんだろうw
まぁ色々と気になるけど明日は初詣に行ってきます(´∀`)

>> エルダン
ですよね
取りにくいマップのBなら泣けてきます;;
しかも、倒されたら・・・
やっぱあれってバグですよねw

>> えいまっち
あけましておめでとうございます 自分は今年も突撃して玉砕しますw

なるほどそうなんですか
と言う事は色々なパーツを組み合わせられるって事ですね
どうせならそこまで反映させて欲しかったwww

威力=距離にはならないんですかね・・・
もう少し距離あればな~なんてw

やっぱそうですよね
AとかCならまだしもBだとキツイですw

>> スリブン
SPAS使ってからベネリ使うとどうしても空砲ばっかで;;
2発撃った方がいいんですね 連射出来ますし次からはそうしよう^^

ゴスロリ仮面でぐぐってたらゴスロリ仮面の歌って・・・
オレも激しく気になってますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/185-e6fae439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランクマッチ 1月2日 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

