2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.29 - Tue  |  提案いただいたTacticalKnife |

昨日スリブンにススメてもらったTacticalKnifeをゲットしようと
初め野良で2戦ほどFFAしてたんですが恐ろしいほどの(゚∇^d) グッ!!タイミングで
エルダンから誘ってもらってフレンドさんだらけのFFAに乱入させていただきました^^
入ってみるとハンドガンで遊んでるw 更に(・∀・)イイ!!
現在のランクではDEは使えないので見た目で44Magnumの解除しようと50キル位したところで
チャレンジ見てみるとTacticalKnifeの解除は100キルw
残りのキル数はそれほど変わらないですが使いやすさからM9に変更してTacticalKnifeゲット^^
どうせならって事で44Magnumも解除しましたw
で、TacticalKnife使ったんですが面白いし楽しいし連キル決まったら激しく嬉しいwww
そのかわり動き回るので激しく疲れます;;(´▽`*)アハハ
これはカスタムクラスにセット決定です^^
動画はCommando ProではなくNinja Proを付けてました
理由は後30キルほどでタイトルゲットだったんで付けてました

数十戦して唯一のTOPスコアだった試合の模様です
VCの声は後から消したので一緒にゲーム内で話すおじさん?の声も消えてますw
ゲーム内でのVCに笑いながらしてたんで消そうかどうか迷ったんですがね~

Rankmatch FreeForAll 001 Karachi 44Magnum TacticalKnife
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

勧めた本人がまだゲットしてないっていうw
昨日USPで解除しようと黄ピンで頑張ってみたけど全然あたらなくて泣けた;
蓮根ほしいw

カオスな部屋お疲れっすww
こういう部屋でやってることが俺結構あるからまた招待しますね^^

次はスリプンも呼んでやるー!!

>> スリブン
初め野良でFFA入った時は同じ状態でした;;
黄ピンでは倒せない倒せない・・・ほんと当たりませんよね(ノД`)シクシク
普通に4ピンでやったらスリブンならすぐに解除出来るかと思います^^
蓮根オレも( ゚д゚)ホスィ…

>> エルダン
お疲れ様でしたー
もう、ブリンブリンに大爆笑(´▽`*)アハハ
結局2~3人変更されていたような;;

ああいう部屋(・∀・)イイ!!

TacKnifeなら任せろー・・・ って皆上手すぎですからww
もうなんか、勝ち目ないですわ僕w
ちなみに、Care Package のマーカー持つとゲーム中最速で走れるのでさらにチートなんですよねー。

>> えいまっち
自分は普通にランクマッチでやったら絶対にボロボロになるかと思いますw
マジで楽しいですねw えいまっちがやってたのが分かります
CarePackage持つとやっぱ最速なんですか
なんか持ってる方おられたんでやってみたら早かったです^^

先日44マグナムのタクティカルナイフ解除しました!

実際にマラソン,軽量,コマンドゥ装備で使ってみたのですが,やられているほうとしてはうざすぎるだろうなと思うぐらいグーでした^^

カオス部屋いきたいっす!

>> きくつん
タクティカルナイフ解除するまでなんでナイフがあんなに伸びてくる?
って感じでキルカメとか見てました
しかも動きがめちゃめちゃ早いですしw
で、実際に自分でやってみると面白い面白い^^
まだまだいっぱい倒せるほど上手くはないですが快感装備ですw

動画の部屋はきくつん好きそう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/182-2dba95da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランクマッチ 12月30日 «  | BLOG TOP |  » ランクマッチ 12月28日

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

