2017-05

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.28 - Mon  |  ランクマッチ 12月28日 |

12月28日のランクマッチの模様です

041 Rundown 初め謝っておきます ごめんなさい<(_ _)> Danger Close Pro解除の為数戦ボンバーマンでしたw
一応解除はしたのでこのランクではもう使いません・・・たぶんw
楽チンでおまけに倒せるのでいいんですがこれに甘えるとダメダメになっちゃいますね;;
042 Afghan 初弾を外すともう終わりw サイレンサー付けても結構倒せますますねw
あとは味方がすぐそこで旗に入ってるんだから一緒に入ろうよって感じ;;
ドミネしてるんだから旗入ってナンボですよwww
043 SubBase 外人さんが入ってきてゲームスタートそして回線見ると赤か・・・
抜けるだろうなと思ってたら案の定抜けました(´▽`*)アハハ
その後フレンドさんがわかってくれて入りなおしてくれてくれました~感謝感謝です^^
044 Terminal 赤なのに外人さん頑張ってました 味方なので突撃してたか芋ってたかは分かりせんがw
それとLast Stand Pro解除も終了 あとはOne Man ArmyとCold BloodedとSitRepです
SitRepで120個破壊は結構キツイ・・・

Rankmatch Domination 041 Rundown ACR GrenadeLauncher


Rankmatch Domination 042 Afghan M16A4 Silencer


Rankmatch Domination 043 SubBase ACR RedDotSight


Rankmatch Domination 044 Terminal ACR Silencer
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

SubBase の超大逆転劇はなかなか燃えましたねww
やっぱり旗取りは大切ですね・・・
ただ旗取ってるだけで守らないってのもあれですが、取らないことには勝てませんからw

自分もPerkのProを一通り解除したいんですが、
SitRepが鬼門すぎますよね。120個破壊とか・・・。
でも足跡4倍ってのはかなり魅力的です。どこにいるかお見通しw

三つ目の動画熱すぎますね!
doMな俺は燃えてしまうような状況ですw

動画見てたらやりたくなってきたので,そろそろ帰ろう~^^

>> えいまっち
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン あれは楽しかったです^^
旗2つ取って守るってのが一番いいと思うんですがそこに旗があったら
3つ目も取りに行ってしまうんですよね;;
外人さんに3つ目取ったらOhNoって言われそうw

そうなんですよ 一番苦労するのがSitRepだと思います
One Man ArmyとCold Bloodedは普通に装備してれば解除出来るんですが
SitRepはC4かClaymoreを120個破壊・・・そんなにClaymoreもないですしw

>> きくつん
ほんと一人になったときはどうしようと思ったんですが
結果めちゃめちゃ面白い試合になりました^^

年末だから忙しいのかな・・・お疲れ様です
早く帰ってあったかい部屋でMW2を!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/181-8e22a55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

提案いただいたTacticalKnife «  | BLOG TOP |  »  スリブン採用おめでとう&ランクマッチ 12月27日

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

