2017-08

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.28 - Mon  |  スリブン採用おめでとう&ランクマッチ 12月27日 |

スリブンもUPされてる12月27日のランクマッチの模様です

と、その前にスリブンがEIEmultimediaというチャンネルに動画を送ったらなんとTOP5に採用されたもようです
さすがSGランナーの動画!!すげえ



砂ロビーのような感じの部屋になってました^^
InvasionではほとんどSG使ってますw 盾さん対策のいい方法をあみださないといけないな
逃げるが勝ちって感じ?w Semtexを盾に投げつけてもダメっぽいからどうしましょうw
HighriseとKarachiは笑って見てくださいwww
なんて空気スコアw

やっぱ普段から砂使って練習しないとダメですね;;

Rankmatch Domination 038 Invasion Intervention Thermal+SPAS


Rankmatch Domination 039 Highrise Barret Thermal


Rankmatch Domination 040 Karachi Intervention Thermal

● COMMENT FORM ●

紹介して頂いてどーもです^^♪
まだ慣れてない感じのナレーションがなかなかいいですよねw

あの日は久しぶりにスナを満喫できたような気がします。
それにしてもスコア3000点以上がごろごろいる部屋ってすごいよね^^
ファインドマッチで入った部屋のロビーで1000点台ばっかりだったらすぐ抜けますw
確実に芋部屋だからww

ティアラン、今度マラソン・ライトウェイト・タクティカルナイフ・コマンドーって組み合わせを試してみては
どうだろう? まぁオレはまだやった事ないから人に勧めるのもあれなんだけど、そういう動画見て
たら試してみたくなったから今度やってみようかと思う^^
でもハンドガンで75キルするのがしんどいなぁ。まだ1回もハンドガン使った事がないっていうw

>> スリブン
なんかちょっと初々しいナレーションがカワイイw

ですよね~やっててめちゃめちゃ楽しかったです^^
敵を多々倒しつつ旗を取ってないと3000点以上いきませんからね
凄い部屋過ぎますw
キル数あっても1000点台じゃ・・・旗に入ってないのかなって思ってしまうw
でも、旗に多々入っても取れない時もあるのでデス数ある人は
頑張ってるなーってw

楽しそうな装備ですね~ タクティカルナイフって75キルいるんですかw
MW2やってハンドガンでそんなに倒した事ないから何戦戦ったら取れるだろう;;
今M9で20キル(Last Stand Pro取得時)してる位w アナコンダで5キルとかw
M9が一番早そうなので使って解除してみます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/180-54763de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランクマッチ 12月28日 «  | BLOG TOP |  » ランクマッチ 12月26日 続き

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

