2017-10

| --.--.-- - --  |  スポンサーサイト |


| 2009.12.26 - Sat  |  ランクマッチ 12月26日 |

日付が変わってすぐのランクマッチの模様です

その前に数戦やってたんですがBarretにSilencer付けてHeartbeat Sensorの解除してたんですが
もちろんいつものごとく空気スコアでした;; そんなのカッコ悪すぎてUP出来ませんwww
どの武器も結構Heartbeat Sensorの解除作業してるんですがまったくと言っていいほど使いません

Care Packageゲットしたらすぐに欲しくなっちゃいますw
人がいない所に行こうとした時に撃たれたり待ってる時に撃たれて取られたり
落とす所失敗したりと(´▽`*)アハハ状態です
初めてMW2やった時にCare Packageゲットしたんですがなんだこれと思って敵に向かって投げましたwww
宝箱と分かったのはその後のことです・・・

キルカメ残そうとは思ったんですがランクマッチではどうしても飛ばしてしまいます;;
youtubへのUPの為初め少し飛ばしてます

Rankmatch Domination 033 Favela UMP45 RedDotSight


Rankmatch Domination 034 Afghan TAR-21 ACOG


Rankmatch Domination 035 Scrapyard UMP45 RedDotSight

● COMMENT FORM ●

最近はディーグル二挺持ちがなかなかのマゾっぷりなので好きですw
近距離しか対応できないし全然当たらないし
リコイルはすごいしすぐリロードしなくちゃいけないしでもうww

私も Care Package は大概敵に奪われるか味方に盗まれるかしてますね~。
たまにマーカー投げて待ってたら、わざわざ一緒に待って取ろうとしてくる初心者さんがいてかわいいw
ただ、こっちが取ろうとするタイミング見計らって撃ってくる敵は勘弁;;

お疲れ様です!昨日オレが乱入したのはこの部屋っぽいですね^^

最近盾持ちの処理がメンドクサイ;もう近くにいてもスルーする時もあるw
最近知ったんだけどSentry GunってCare Packageみたいに赤スモーク投げて要請するんだね。
カスタムに入れるまで知らなかった^^;
てか、えいまっち置き場所上手いしw キャンパーに仕立ててるw

>> えいまっち
えいまっちはMなんですね!!
2丁使いがマジで上手い よくあれだけ当てるなって関心します^^
自分がするとネタプレイになっちゃいますw

一緒に取ろうと待ってる初心者さんおられますよねw
マジカワイイw 自分もあんな時があったんですがねwww
Care Packageの落し所が難しいマップとかだとほぼ撃たれて盗まれる
出現確率見てるとほとんどがUAV系なので今Care Package入れるかどうか悩んでますw

>> スリブン
ですです
ちょこちょこ入れ替わってオレが抜けた頃には少し芋っぽい方がおられました

盾の方にはグレラン!! それ以外の対応方法がなかなか・・・
Sentry GunってKill Streakに入れた事がまだないですw
Care Packageみたいにしばらく待つのかな?試してみようっとw

AfghanのA横の扉の前は(・∀・)イイ!!
次回はあそこに置こうと思いましたw 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tearaway777.blog45.fc2.com/tb.php/178-7862247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランクマッチ 12月26日 続き «  | BLOG TOP |  » 聖なる夜のランクマッチ

プロフィール

t3araway zR

Author:t3araway zR








Japanesque montage


minitage
rameborder="0" allowfullscreen>

RSS

Twitter

禁煙始めました

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
cod4 (106)
日記 (71)
FM3 (5)
車 (2)
MW2 (188)
PC (1)
BO (157)
WRC (1)
Dirt3 (6)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

